犬橇日和〜

一昨日の日曜日ですが、またまたきぬがわ高原CC
犬橇の練習に行ってきました〜

道中、寒かったので、
山の上はさぞかし寒いんだろうと覚悟して行ったんだけど
晴れていて風もなくポカポカ陽気でした〜
この日もたくさんのお友達が練習に来てましたよ〜

今月はいつもの1キロコースをクロカンの人達が使うので、
犬橇組は新たに作ったコースでの練習です。

グレースとパパ、行ってらっしゃ〜い。
初めはなだらかな下りだけど・・・・
グレース01/141112

帰りはダラダラ上りです。
グレース02/141112

お疲れさま〜(^^)パパはヘロヘロです。
グレース03/141112

マッシャー講習中のヒナパパさん
ヒナパパ02/141112

同じくハロ父さん
ハロ父03/141112

同じくヒナ家Cさん。みんな楽しそうだね〜
ヒナ兄02/141112

休憩中にゆめ快斗家の新入りマラミュート、
パピィの鍾馗(しょうき)君にご挨拶
鐘グレ01/141112

こんなに大きくてもまだ6ヶ月なんだってよー
もう40キロあるんだってー
鍾馗君は、ケント家のにこちゃんと同胎なんだそうです。
やっぱり男の子は大きいですね〜
それに比べて、グレはちっちゃ、子犬みたい。
鐘グレ02/141112

こちらはラムミーバリー家の・・え〜と、ラムちゃんかな?
ラム01/141112

ラムミーバリー家のミーシャちゃん。早く走りたいって訴えてます
ミーシャ01/141112

パピィのねねちゃんと一緒に走ってあげてました。
ねねちゃんも6ヶ月かな?
ヴェルデパス家のファロ君と同胎だそうです。
ねねミーシャ03/141112

帰る前にグレは上りの練習をしました。
グレース07/141112

上りきったあとに、マッシャーを交代して
私が乗ったら、途中から走らなくなりました。
2歳までは私がマッシャーで、入賞だってしたのに
今はもう私では走らなくなってしまいました (~_~;

今年のグレースは長距離でも途中で遊んじゃうらしいです。
ま、スタートもいつもダメダメなんだけど(^^;;こんな感じだと、
ハイパーグレースから、ダメダメグレースに改名かな〜(^^;;
グレース05/141112


ハイパーグレース共々どうぞヨロシク〜(^o^)
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

theme : シベリアンハスキー
genre : ペット

No title

ラムちんあたり~!
今シーズンもよろしくお願いしま~す!(^^)!

ねねたんの写真ありがとうございま~す。

ちっちゃい顔で態度でかいけど、来年から始めますので宜しくお願いしますね!!

No title

女神さん
自信なかったんだけど、当たりでしたか~良かった~
以前、パパさんから見分け方を教わったんです。
最近のサモと比べて、
ラムちゃんやクローカ君やベルク君は
マズルがちょっと長いんだって (^o^;
こちらこそ、今シーズンも宜しくお願いしまーす

銀ママさん
ねねごん、ふわふわでカワイイですね~
やんちゃなところも更にカワイイで~す
楽しそうに走ってて、いい感じでしたね。
来年が楽しみ~(^^)
Secret

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 

いくつになったの?

最新記事

にほんブログ村

今日のつぶやき

カテゴリ

あれこれ















Since 19 Jan.2008



過去のブログ
http://husky.asablo.jp/blog/

on Twitter

プロフィール

大めぐ@さえこ

Author:大めぐ@さえこ
三代目ハスキー犬グレースと
四代目猫ミント、
五代目猫モナコ、
六代目猫ボリス
保護猫ビオラと
暮らしています
HPはこちら
YouTubeはこちら
過去のブログと集合写真は
こちら

チビ・グレ

最新コメント

リンク

検索フォーム

にほんブログ村

RSSリンクの表示