初詣と初水元

お正月ももう三日になっちゃったね。
今日は地元の氏神様へ初詣に行きました。
初詣01/140103

小さな神社なので、元旦だけ神主さんが来てくれますが
今日はいつも通り無人でした。
初詣02/140103



夕方の散歩も兼ねて、
またまた水元のランへ行って来ました。
水元01/140103

襲ってるんじゃなくて、遊んでるんですよ(^^;
グレース01/140103

4ヶ月のゴルのパピィちゃんがいましたよ (^o^)
アリスグレ03/140103

アリスちゃんって言うんだって。
グレに挨拶に来てくれたよ。可愛いね〜。
アリスグレ04/140103

このパピィちゃん、
なんと!ハスキーのモモちゃんちに来た新入りさんでした!
アリスグレ01/140103

モモちゃんはママさんと実家に遊び行ったそうで、
置いていかれたアリスちゃんは、パパさんとランに来たそうです。
アリスグレ02/140103

バニのパピィちゃんも来てくれました。
暮れにも会ったよね。マロンちゃんと言うそうです。
マロングレ01/140103

アリスちゃんは棒を囓るのに夢中〜
アリスグレ07/140103

カツアゲしようとしたんだけど・・・
アリスグレ08/140103

相手にされず凹むグレ (^^;
アリスグレ09/140103

ゴルのお姉さん方に挨拶に行くアリスちゃん
ゴル01/140103

寒くなって来たのでそろそろ帰ろうと
ランから出ると・・・お初のハスキーが!?
この子もアリスちゃんと言うお名前だそうで・・
アリスちゃんが2匹!?
こちらのアリスちゃんはもうじき1歳だそうです。
小さいハスキーでした。
アリス01/140103




ハイパーグレース共々どうぞヨロシク〜(^o^)
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

theme : 犬との生活
genre : ペット

No title

グレちゃん家の皆さん こんばんは。 
本年も引き続きよろしくお願いします^ー^

グレちゃんは、パピーさんは。。。苦手な方ですかな?
くんかくんかされても ソッポむいてるような(^m^)
たまたまかな?

今年もグレちゃん&猫さん達の姿、楽しみにしてます!

No title

雪の季節 到来
橇、楽しそうですね~!
ランでも新しいお友達との出会い…
今年も充実した時間を過ごしてくださいね!
グレちゃんの毎日を楽しみに 
また お邪魔させていただきま~す♪
今年も どうぞよろしくお願いいたします。

No title

めんたいさん
こちらこそ今年もよろしくお願いします(^^)
グレはパピィに付きまとわれるのが苦手なんです〜。
どうしていいか分からないみたい・・(^^;
テンションが高すぎてついて行けないみたいです
自分だってパピィの頃はワイワイやってたのにね。

めいママさん
こちらこそ今年もよろしくお願いします(^^)
橇部ですが、今年はりきもん家とひな家が新しい橇に
なったので、練習にも気合が入ってます
実は我が家も中古だけど新しい橇になったので
パパは慣れるのに一生懸命です。
グレは上りは相変わらずグダグダで、どうなることやら(^^;
また今年も何処かでお会いできたらいいな♪
その時はヨロシクです(^^)
Secret

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 

いくつになったの?

最新記事

にほんブログ村

今日のつぶやき

カテゴリ

あれこれ















Since 19 Jan.2008



過去のブログ
http://husky.asablo.jp/blog/

on Twitter

プロフィール

大めぐ@さえこ

Author:大めぐ@さえこ
三代目ハスキー犬グレースと
四代目猫ミント、
五代目猫モナコ、
六代目猫ボリス
保護猫ビオラと
暮らしています
HPはこちら
YouTubeはこちら
過去のブログと集合写真は
こちら

チビ・グレ

最新コメント

リンク

検索フォーム

にほんブログ村

RSSリンクの表示