クリスマスだから

着せられちゃいました>サンタドレス
サンタドレス01/131224

真央ちゃんはトリプルアクセル失敗したけど
グレは鼻パックン成功したもんね (^^;
パックン/131224


う〜ん。今日は猫ちゃんいないね〜
やっぱもっと早い時間に来ないと会えないんだよ〜。
お散歩01/131224

空が真っ青〜
冬腫れ/131224

ジョン君に会って、ちょっとだけガウガウっこしました。
でもグレが飼い主さんのバッグにオヤツを見つけたので
慌てて逃げてきちゃった (^^;
ジョン/131224

うらめしそうな顔してるけど、グレのじゃないんだからね。
それにお腹の調子が悪くなったら困るじゃんか・・(^^;
お散歩03/131224




ハイパーグレース共々どうぞヨロシク〜(^o^)
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

theme : 犬との生活
genre : ペット

No title

さえこさん、グレちゃん、メリークリスマス☆
グレちゃんサンタさんに大変身ですね(*^_^*)カワイイ

空、雲一つない綺麗な空ですね~。
空気が澄みきっているのですね、きっと。
うらやましい・・・

クリスマスは、グレちゃん家は、何か特別なことしますか?

No title

めんたいさん
今日も着せようかと思ったんですが、
今朝早くに母が亡くなって、
実家に帰ったりしてたので、グレはずっと留守番してました〜
めんたいさんにも年賀状出しちゃったけど
喪中になりましたのでヨロシクです
Secret

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 

いくつになったの?

最新記事

にほんブログ村

今日のつぶやき

カテゴリ

あれこれ















Since 19 Jan.2008



過去のブログ
http://husky.asablo.jp/blog/

on Twitter

プロフィール

大めぐ@さえこ

Author:大めぐ@さえこ
三代目ハスキー犬グレースと
四代目猫ミント、
五代目猫モナコ、
六代目猫ボリス
保護猫ビオラと
暮らしています
HPはこちら
YouTubeはこちら
過去のブログと集合写真は
こちら

チビ・グレ

最新コメント

リンク

検索フォーム

にほんブログ村

RSSリンクの表示