ライン作り講習会

今日も早起きして、真っ暗な中お散歩行ったよ〜
グレース01/131208

明るくなったら少し暖かくなってきたね。
お出かけするから準備してね。
ミングレ01/131208


行った先は・・・
犬ぞりでお世話になっている師匠のOさん宅です。
犬ぞりで使うラインの編み方を教わってきました〜

グレース家は以前、神奈川の師匠にも教わったんですが (^^;
忘れかけていたのと、新しいラインが欲しいのとで
もう1度教えていただきました。
ライン01/131208

適当な長さに切って専用の編み棒を使って編んでいきます。
途中からスサメイサ家もやって来て、一緒に教わりました。
久しぶりにお会いできて、嬉しかったで〜す。
ところで、お会いするたびに思うんですが、
スサメイサ家のパパさんはさま〜ずの三村に似てるよね〜(^^;
ライン02/131208

いろんな色のラインがあったけど、
グレは女の子なので、濃いピンクと薄いピンクにしました〜。
家に帰ってからおいおい作りま〜す。
ライン03/131208


ずらっと並んだ橇は・・・
今日、ご一緒した、バズライト家、チョコピー家、リキもん家の橇です。
カッコイイねー。
ちなみにグレ家の橇は昔ながらの木の橇なので、
こんなにカッコ良くないです。しいて言えばレトロ (^^;)?
橇01/131208

リキ君と、師匠のお宅のクララちゃんです。
今日はお世話になりました。
リキとクララ01/131208


帰りに嵐山PAでランチ。
パパはお蕎麦とカレーのセット、私は味噌ラーメン (^^)
ランチ/131208

名物の嵐山プリンも買って帰りました。
嵐山プリン/131208




ハイパーグレース共々どうぞヨロシク〜(^o^)
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

theme : シベリアンハスキー
genre : ペット

Secret

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 

いくつになったの?

最新記事

にほんブログ村

今日のつぶやき

カテゴリ

あれこれ















Since 19 Jan.2008



過去のブログ
http://husky.asablo.jp/blog/

on Twitter

プロフィール

大めぐ@さえこ

Author:大めぐ@さえこ
三代目ハスキー犬グレースと
四代目猫ミント、
五代目猫モナコ、
六代目猫ボリス
保護猫ビオラと
暮らしています
HPはこちら
YouTubeはこちら
過去のブログと集合写真は
こちら

チビ・グレ

最新コメント

リンク

検索フォーム

にほんブログ村

RSSリンクの表示