K9 CYCLE & THE RACE・2日目

2日目、朝のミーティングです。
この日もとってもいい天気で、山がキレイでした〜
ミーティング02/131201

2日目(12/01)の競技は・・11種目
 ドッグトレッキングチャレンジ 100m
 1ドッグチャレンジ  100m
 1ドッグオープン   350m(ノーペダル175m)
 2ドッグチャレンジ  100m
 50mスピードレース  50m
 2ドッグオープン   350m(ノーペダル175m)
 1ドッグエキスパート 350m(ノーペダル300m)
 2ドッグエキスパート 450m(ノーペダル350m)
 4ドッグアンリミテッド450m
 ルアーコーシングハードルチャレンジ  70m
 2ドッグスクーターレース   350m

グレースがエントリーしていたのは
2ドッグオープンと、1ドッグエキスパートです。


まずはドッグトレッキングチャレンジ100m
犬と飼い主が一緒に走る楽しいレース。
フブキちゃんです。
フブキ01/131201

体育会系ポメのもんぢゃ君。2位になりました。
もんぢゃ01/131201

1ドッグチャレンジ
ハロ君とハロパパさんです。
練習の時よりずっといいわ〜本番に強いタイプだね(^^)
ハロ01/131201

2ドッグチャレンジ100m
リーフ君とチョコちゃんです。
練習無しの当日いきなりペア(^^;
つまりぶっつけ本番だったけど、なかなか良かったです。
リーフチョコ01/131201


そして、いよいよ2ドッグオープン350m。
エントリーは7チーム。

スタートラインに立つ、グレピコシスターズ
前がグレース、後ろがピコちゃんです。
横繋ぎだと遊んでしまうので、縦繋ぎにしました。
だけどやっぱり縦は危険かな・・・・
途中ピコちゃんがラインくぐってたし〜
グレピコ01/131201

チョコピー家がアップしてくれた迫力の動画です。
途中、右側に赤い旗を持った人が出て来ますが、
そこからがノーペダルです。


まだまだ課題はあるけど、
頑張って走って、なんと!優勝しました (^o^)
今まで、このレースに限らずですが、
昭和村のレースでボーダーに勝ったことがなかったので
3つ勝てたのはホントに嬉しいです。

そして、お昼休憩を挟んで、
1ドッグエキスパートです。エントリーは3チームだけ。
やっぱキツイから、みんな避けたのかな〜(^^;
なんたって、ノーペダル300mだよ〜
それを女の子のグレが1人で引けるのか!???
かなり心配だったけど、でも犬ぞりで2キロ走る子だからな〜
グレース02/131201

スタートラインに立つグレースです。
ハンドルにカメラとスマホ付いてるし〜 (^^;
そのうち動画アップするのかな?
グレース03/131201

そして、頑張って走って、2位になりました
グレース05/131201

1位はぶっちぎりのマリノアさん。
ノーペダルになっても、全くスピードが落ちず、
グレとのタイム差は10秒以上ありました。レベルが違うね〜

つづく・・・


ハイパーグレース共々どうぞヨロシク〜(^o^)
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

theme : シベリアンハスキー
genre : ペット

Secret

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 

いくつになったの?

最新記事

にほんブログ村

今日のつぶやき

カテゴリ

あれこれ















Since 19 Jan.2008



過去のブログ
http://husky.asablo.jp/blog/

on Twitter

プロフィール

大めぐ@さえこ

Author:大めぐ@さえこ
三代目ハスキー犬グレースと
四代目猫ミント、
五代目猫モナコ、
六代目猫ボリス
保護猫ビオラと
暮らしています
HPはこちら
YouTubeはこちら
過去のブログと集合写真は
こちら

チビ・グレ

最新コメント

リンク

検索フォーム

にほんブログ村

RSSリンクの表示