女の子なんだから綺麗にしなきゃね

これ昨日の写真だけど・・・
コートがシマシマになってきてるね〜
最後にシャンプーしたのいつだっけなー?
グレース10/131120

9月29日だった(^^;
つまり約1ヶ月半洗ってないワケで、シマシマになるはずだ〜
でもこれから犬ぞりシーズンに入るから、
シャンプーするつもりはないの・・(^^;
でもボサボサじゃ恥ずかしいからブラッシングはしようね。
グレース01/131121

ちょっと抜けたね。
グレース02/131121

毎日バチャバチャして足と顔は洗ってるけど、
ボサボサはいやよね〜女の子だもん (^^;
グレース03/131121



さて、何を見上げてるかと言うと・・・
グレース04/131121

忍者猫のヨーちゃんが家に帰るところ。
ぴょんぴょんぴょんとジャンプして、
2階の窓の右奥にある猫扉から入るんだよ。
スゴイね〜若いからできるんだよね。
うちのお婆ちゃん猫達じゃ、絶対ムリ。最初の塀にも乗れないよ。
ヨーちゃん01/131121


ところで、鼻パックンの練習ですが・・
まだ3回しか成功してません
いつかはできるようになるんでしょうかぁ〜???




ハイパーグレース共々どうぞヨロシク〜(^o^)
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

theme : 犬との生活
genre : ペット

No title

コートがしましま・・・ウリ坊グレちゃんになってますかな?(^^)

呟きの写真は、この鼻パックンの写真だったのですね。
ポチたまでよくやってましたが、結構難しいのかな(?)

No title

めんたいさん
ウリ坊になりやすい子っているんだよね~(^^;
ブラッシングも適当だから、もうちょっとマメにやればいいんだけど~
鼻パックン、グレは鼻に乗せると固まっちゃうんですよ。
最近やっと飛ばすことができるようになったんだけど
キャッチがうまくできなくて・・・・
練習し過ぎると集中力がなくなってくるので、
1日2回にしてます(^^;
Secret

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 

いくつになったの?

最新記事

にほんブログ村

今日のつぶやき

カテゴリ

あれこれ















Since 19 Jan.2008



過去のブログ
http://husky.asablo.jp/blog/

on Twitter

プロフィール

大めぐ@さえこ

Author:大めぐ@さえこ
三代目ハスキー犬グレースと
四代目猫ミント、
五代目猫モナコ、
六代目猫ボリス
保護猫ビオラと
暮らしています
HPはこちら
YouTubeはこちら
過去のブログと集合写真は
こちら

チビ・グレ

最新コメント

リンク

検索フォーム

にほんブログ村

RSSリンクの表示