ホントにホントに最後だね

今回のお泊まりもヒュッテ清里さんです(^^)

雨が降っていたので、早めにチェックインして、
お部屋でオヤツ食べたりしてのんびり過ごしました。

蔦木宿には変わったものが売ってたよね。
鹿肉のコロッケや生姜味噌のおにぎりや
美味しそうだったけど、あれこれ食べちゃうと
夕飯が食べれなくなるので、栗のパイだけ買って
お部屋で食べました
すごく美味しかったな〜もう1つ買えば良かった〜
ヒュッテ01/131111


夕飯です・・・
ヒュッテさんで出してくれるペット用ご飯を食べるグレ。
いつもお肉だけ食べて野菜を残すんで、
同宿のお友達に食べてもらうんだけど
この日のお泊まりは我が家だけだったので、
残しちゃったです。すみません。
夕飯01/131111

私たちの夕食です。
オーナーさんとお喋りで盛り上がってたので、
写真撮るの忘れちゃって前菜だけしか撮れなかったです(汗)
このお魚、すごく美味しかったですよ〜。
もちろん、この後のお料理もとっても美味しかったです。
ご馳走さまでした。
夕飯02/131111


翌朝6時頃、グレと私で散歩に行きました
初めはランにいたんだけど、穴掘りが始まっちゃったので、
小須田牧場へ行きました。まだ薄暗かったね。
小須田牧場01/131111

空が真っ青、今日はお天気になりそうだね。
小須田牧場02/131111

牧場からヒュッテさんの間に
こんなカワイイ標識がありました。
前からあったのかなぁ?
標識/131111


部屋に戻って、グレにご飯を食べさせてたら
やっとパパが起きたので、
もう1度、牧場へ散歩に行きました。

お馬さん達はコート?を着てるね
小須田牧場03/131111

グレはお馬さんを見るとテンション上がるから
なかなか写真が撮れないんです〜。
小須田牧場04/131111

牧場も紅葉してるね
小須田牧場05/131111

ヒュッテさんの周りも紅葉してる〜
童話の世界に入り込んだようだわ~
ヒュッテ/131111

この後、ボリューム満点の朝食。
朝食/131111

グレはテーブルの下でばったり。
ダイニング/131111

ヒュッテさんは1月4日で終了しちゃうので、
ここに来るのももう最後になるね。寂しいです。
今回はオーナーさんとたくさんお話できて楽しかったな〜。
ヒュッテ02/131111

またまたお土産を頂いてしまいました。
何から何まで、ありがとうございました。
お米ワイン/131111

つづく・・・



にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

theme : 犬との生活
genre : ペット

Secret

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 

いくつになったの?

最新記事

にほんブログ村

今日のつぶやき

カテゴリ

あれこれ















Since 19 Jan.2008



過去のブログ
http://husky.asablo.jp/blog/

on Twitter

プロフィール

大めぐ@さえこ

Author:大めぐ@さえこ
三代目ハスキー犬グレースと
四代目猫ミント、
五代目猫モナコ、
六代目猫ボリス
保護猫ビオラと
暮らしています
HPはこちら
YouTubeはこちら
過去のブログと集合写真は
こちら

チビ・グレ

最新コメント

リンク

検索フォーム

にほんブログ村

RSSリンクの表示