青空が悲しいね

今朝は放射冷却で冷え込んだから・・
朝の散歩は超ご機嫌(^^)ご飯も済んで満足げ。
グレース01/131105

今日も穏やかな1日になると思ってたんだけど・・
ま、グレや猫達はいつも通りまったりだったけどね。
ミングレ01/131105



突然の訃報が・・

隣のご主人が亡くなりました。
元々は体育会系の人で、よくジョギングしてたけど、
去年くらいからか?間質性肺炎で苦しそうでした。
でも在宅酸素でわりと普通に生活してたので、
突然のことにビックリしました。

午前中にお線香あげに行って来ましたが、
眠っているような穏やかなお顔でした。

で、今年は組長ではないんですが、
組長が留守のなので、
葬儀のお知らせをご近所に配ったり、
そのさい、あれこれ聞かれたりしてたので
1日中、慌ただしかったです。


夕方の散歩の時も、噂を聞きつけた人に
呼び止められたりして話し込んじゃったので、
グレは、またかって感じだったよね。
グレース02/131105

資材置き場の茶トラちゃんです。
猫ちゃん01/131105

猫ちゃんに会えて良かったね。
グレース03/131105

秋晴れ〜
秋晴れ/131105

久しぶりに会ったトイプー兄弟
名前忘れちゃったけど、この子の毛色はレッド
トイプー01/131105

この子はブラウン。
トイプー02/131105

散歩で会う小型犬の子達って、何故かキャピキャピの子ばかり
グレが落ち着きすぎてるから、そう思うのかな (^^;;


こんなモノ貼りました。
ハイパーグレース共々よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

theme : 日々の暮らし
genre : ライフ

Secret

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 

いくつになったの?

最新記事

にほんブログ村

今日のつぶやき

カテゴリ

あれこれ















Since 19 Jan.2008



過去のブログ
http://husky.asablo.jp/blog/

on Twitter

プロフィール

大めぐ@さえこ

Author:大めぐ@さえこ
三代目ハスキー犬グレースと
四代目猫ミント、
五代目猫モナコ、
六代目猫ボリス
保護猫ビオラと
暮らしています
HPはこちら
YouTubeはこちら
過去のブログと集合写真は
こちら

チビ・グレ

最新コメント

リンク

検索フォーム

にほんブログ村

RSSリンクの表示