これが最後かも

今回もヒュッテさんにお泊まりしました。
ヒュッテさんは来年の1月4日で終了しちゃうので、
お泊まりするのは今回が最後になるかもしれません。
今後は障害者の宿泊施設になるそうです。

もうここでは遊べなくなると思うと寂しいね。
広いし日影だしフカフカだし最高だったよね。
ヒュッテ02/131021

それに、春に来るとスミレが咲いてて・・
夏に来るとギボウシが咲いてて、、、
でも犬たちが蹴散らして走り回ってたけど(^^;
それでも毎年、ちゃんと芽を出してたよね。
ヒュッテ01/131021

冬は来たことないけど、5月の連休に来た時は、
玄関前の枝垂れ桜がとってもキレイだったです

牧場へ続く林の小道もステキ
小道/131021

早起きして、小須田牧場に行ってみました。
まだお馬さんもヤギさんもいなかったので、
一周して帰って来ました。
小須田牧場01/131021

朝食はいつもは8時過ぎだけど、
この日はゴルフに行く人がいたので、その人達にあわせて
7時半になりました。お腹空いてたから良かったです。
朝食01/131021 朝食02/131021

グレはとっくに食べちゃったけどね。
グレース01/131021

この角の席、落ち着くよね。
グレース02/131021

朝食のあと、また牧場へ行ってみました。
前日の大雨がウソのようなイイ天気になりました。
小須田牧場04/131021

お馬さんもいっぱい出てました。
小須田牧場02/131021

ご飯を食べてるみたいだよ
小須田牧場03/131021

ゲートの前で記念撮影
小須田牧場06/131021

ヒュッテさんが無くなっちゃうと、
牧場にも来なくなっちゃうかも。
清里に来る機会も減るだろうな・・・。
小須田牧場07/131021

今回、お宿の写真はあまり撮らなかったので、
これは今年の4月、京都ギグの帰りに来た時の写真です
この時はムリ言って泊めて頂きました。
その節はホントにお世話になりました。
ヒュッテ/130415

お米を頂きました。
ありがとうございました
いただき物/131021


帰りに南清里の道の駅で買い物して、
グレをランで遊ばせてから、帰りました。
南きよさと/131021


カンティで買ってきた、かぼちゃのプリン。
ホクホクして、プリンと言うよりスィートポテトみたい。
とっても美味しかったです。
かぼちゃプリン/131021


theme : 犬との生活
genre : ペット

No title

ご無沙汰してますm(_)m
カンティフェア、生憎のお天気でしたね・・。
風邪など引かれませんでしたか?
我が家は土曜日に行ってきました。
今年も土・日で来られるかと思ってたので
お会いできず残念でした。
土曜日は朝少し雨が降りましたが
すぐに止んで、初冠雪の富士山も拝めました。

ヒュッテさん終了しちゃうんですか?
定宿にしていたところがなくなってしまうと寂しいですね。

No title

チョコピーママさん
土日で行きたかったんですが、ダンナの仕事の都合で
日月になってしまいました。
日曜日はすごい雨で、会場はドロドロだし、
おかげで空いてたけど、テーブルを出せないから苦労しました。
わんにゃん玉のお店で、土曜日に引き取りに来た人がいたよ・・って
モデルの写真を見せてくれたんですよ。
そしたらリキ君とどり君だったから、
きっとチョコピーさんが頼んだんだなって思いました (^^;
ヒュッテさんはオーナーさんが引退しちゃうんです。
林のランは子供の遊び場になるんだそうです。

Secret

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 

いくつになったの?

最新記事

にほんブログ村

今日のつぶやき

カテゴリ

あれこれ















Since 19 Jan.2008



過去のブログ
http://husky.asablo.jp/blog/

on Twitter

プロフィール

大めぐ@さえこ

Author:大めぐ@さえこ
三代目ハスキー犬グレースと
四代目猫ミント、
五代目猫モナコ、
六代目猫ボリス
保護猫ビオラと
暮らしています
HPはこちら
YouTubeはこちら
過去のブログと集合写真は
こちら

チビ・グレ

最新コメント

リンク

検索フォーム

にほんブログ村

RSSリンクの表示