カンティフェアに行って来ました〜

今年も清泉寮のカンティフェアに行って来ました
例年だと土曜の泊まりで2日間行っちゃうんだけど、
今年は日曜の泊まり、つまり1日だけ、
日曜にかけてるってことです。
ところが・・・・・

朝5時過ぎに家を出て、、その時は小雨だったけど、
だんだん本降りになり、現地8時に到着した頃は
ザーザー降りですよ〜(泣)
天気予報でも、いつの間にか1日中雨に変わってるし
午前中だけって言ってたじゃない!前日の予報では・・・(^^;
でも長靴も合羽も持ってきてるので、なんとかなるかな (^^;;


駐車場でアテナ家と待ち合わせてたんですが、
アテナ家だけでなく、アイビー家、オーダリ家、
ロシェ家の車が〜、それに、めいまい家も〜!
しばらくすると、ゆきもも家も~
恐るべしハスキー飼い(^^;大雨より食い気ですよ(爆)

グレのレインコート、マントタイプと全身すっぽりタイプの
2着持って行ったんですが、
本降りなので、手足付きすっぽりタイプの方を着せました。
実はこのコート、充三郎家から貰った物なのです。
今更だけど、ありがとう!充三郎家 (^o^)/
カンティ03/131020


このレインコートだと、なかなかお座りしないんです〜(^^;
カンティ04/131020

この後も、たくさんのハス友さんに会いました (^^)
サスケ家、愛知のはな家、
犬は連れてなかったけど八ヶ岳軍団のパパとE君、
毎年カンティで会う・・・と言うか
カンティでしか会ったことがない静岡の茶々丸家。
それにキュー家、力丸・銀翔家、あんず家、レオ家、翔家。
みなさん超お久しぶりでした〜
お会いできて、嬉しかったです~(^o^)/


つづく・・・


theme : シベリアンハスキー
genre : ペット

Secret

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 

いくつになったの?

最新記事

にほんブログ村

今日のつぶやき

カテゴリ

あれこれ















Since 19 Jan.2008



過去のブログ
http://husky.asablo.jp/blog/

on Twitter

プロフィール

大めぐ@さえこ

Author:大めぐ@さえこ
三代目ハスキー犬グレースと
四代目猫ミント、
五代目猫モナコ、
六代目猫ボリス
保護猫ビオラと
暮らしています
HPはこちら
YouTubeはこちら
過去のブログと集合写真は
こちら

チビ・グレ

最新コメント

リンク

検索フォーム

にほんブログ村

RSSリンクの表示