軽井沢観光・・ちょびっとね

ペンションでみんなと別れた後、
定番ですが、旧軽銀座へ行きました。
アウトレットにもちょっとだけ行きたかったけど・・・・
なんたって軽井沢のアウトレットにはキャスが入ってるし・・
でもそれだけのために行くのもナンだし、
だからと言って、また銀座ですか〜?って(^^;
変わり映えしないよね。

でも軽井沢に来たら、やっぱりモカソフト食べなきゃ。
・・って、スーパー・ツルヤでも食べれるけどさ (^^;
グレース20/131014

こんな店あったっけ?
旧軽銀座01/131014

ず〜っと登って、つるや旅館まで来ました。
つるや旅館01/131014

そうそう、旧軽って、中山道の宿場町なんだよね。
この旧軽銀座通りが旧中山道で、
軽井沢宿は江戸から数えて十八番目なのです。
ちなみに十九番目が沓掛宿(中軽井沢)で、
二十番目が追分宿だそうです。うんちく。

せっかくだから、記念撮影してと・・。
グレース21/131014

観光会館まで下りて来たら、新潟組に会いました。
グレの後ろ左から、あぐりちゃん、モナコちゃん、
クルムちゃん、優雅ちゃん、更紗ちゃん。
新潟組/131014

で、更に下りて来たら、
バルスちゃんビスナちゃん姉妹に会いました。
バルス家/131014

ビスナちゃんとグレです。
ビスナ&グレ/131014

この後、いつもの漬け物屋さんで漬け物を買って、
Paomuでプリンを買って、渋滞にはまりながら帰りました。
グレース22/131014


クラリスさん作成の名簿と、
ゆんちゃん作成のハスハグ・ステッカーです
毎回ステキ (^o^) ありがとうございます。
名簿/131014

お土産あれこれ
他にもオヤツなどいろいろ頂いたんですが、
食べてしまったので、写真ありません。すみません。 (^^;
お土産01/131014


ブロードウェイさんで貰ったお米とバンダナです。
お土産02/131014

おしまい


theme : シベリアンハスキー
genre : ペット

Secret

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 

いくつになったの?

最新記事

にほんブログ村

今日のつぶやき

カテゴリ

あれこれ















Since 19 Jan.2008



過去のブログ
http://husky.asablo.jp/blog/

on Twitter

プロフィール

大めぐ@さえこ

Author:大めぐ@さえこ
三代目ハスキー犬グレースと
四代目猫ミント、
五代目猫モナコ、
六代目猫ボリス
保護猫ビオラと
暮らしています
HPはこちら
YouTubeはこちら
過去のブログと集合写真は
こちら

チビ・グレ

最新コメント

リンク

検索フォーム

にほんブログ村

RSSリンクの表示