北軽でお泊まり

楽しかったオフ会も終わり、向かった先は・・・
この日のお宿 ペンション・ブロードウェイ です。
ペンションブロードウェイ/131013

ここにお泊まりするのよ♪
グレース10/131013

チェックインの後にオーナーさんが
グレの写真と家族写真を撮ってくれました(^^)
お部屋に入ってあれこれ広げてたら、
あちこち写真撮るの忘れちゃって、
それにすぐお風呂に入っちゃったので・・・お部屋の写真無し
(たぶんパパは撮ってると思うけど)


お楽しみの夕食です(^o^)
でも、みんなお疲れなのですよ

アルちゃんも・・
アル/131013

レインちゃんもばったり
レイン10/131013

テーブルには先ほど撮っていただいた家族写真が
飾ってありました。
ナプキン立てもハスキーです〜(^o^)
ディナー01/131013

メニューです
ディナー02/131013

お食事はどれもとっても美味しかったです〜 (^o^)
デザートもおしゃれ〜
夕食03/131013 夕食04/131013
夕食05/131013 夕食06/131013
夕食07/131013 夕食08/131013


食後にオーナーさんが被り物を持ってきてくれました。
でも、グレはテンション低め
グレース11/131013

かぼちゃ頭のラトちゃん
ラト01/131013

レインちゃんもテンション低めだけど、
ハロウィンの帽子とマントを着せられて固まってしまいました (^^;
アルちゃんはテーブルの下に隠れて様子見中 (^^;
レイン11/131013

グレも無理矢理〜
グレース13/131013


同宿のお友達はこの他に、
シェルティ2匹、チワワ1匹、ヨーキー2匹がいらっしゃいましたよ。


翌朝いつも通り早起きしたのでドッグランに行ってみたけど
誰もいないので、イマイチ気分が乗らないグレ。
ラン01/131014

寒いと思ったら3度です!
ダウンを持ってきてて良かった〜
来年は手袋も必要かも・・・・(^^;
朝の気温/131014

周辺を散歩して戻ってきました
グレース/131014



朝食です。パパは和食を・・
朝食01/131013

私は洋食にしました。
洋食02/131013

ジャムはセルフで好きなだけ (^^)
もちろん全部頂きました (^^;
ジャム/131014



チェックアウト後にみんなで撮りました
左から、ラトちゃん、レインちゃん、アルちゃん、グレース
ブロードウェイ03/131014

アルちゃん、ちょっと猫背になっちゃった (^^;
ブロードウェイ02/131014

そうそう、グレが首に巻いてるバンダナは
ペンションから頂いたハロウィンバンダナです。
あと、ブロードウェイさんは今年で15周年だそうで、
泊まり客全員お米を頂きました。
いろいろとありがとうございました。
お料理も美味しかったし、お部屋もお風呂も良かったし、
ぜひまた来たいと思います♪(^o^)

つづく・・・


theme : シベリアンハスキー
genre : ペット

Secret

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 

いくつになったの?

最新記事

にほんブログ村

今日のつぶやき

カテゴリ

あれこれ















Since 19 Jan.2008



過去のブログ
http://husky.asablo.jp/blog/

on Twitter

プロフィール

大めぐ@さえこ

Author:大めぐ@さえこ
三代目ハスキー犬グレースと
四代目猫ミント、
五代目猫モナコ、
六代目猫ボリス
保護猫ビオラと
暮らしています
HPはこちら
YouTubeはこちら
過去のブログと集合写真は
こちら

チビ・グレ

最新コメント

リンク

検索フォーム

にほんブログ村

RSSリンクの表示