HUS☆HUG2013 午後の部

ランチでまったりした後は、
パピィーズ(2歳以下)の一斉スタートです。
左からスフレ君(3ヶ月)モネちゃん(2歳)コロろん(7ヶ月)
あぐりちゃん(8ヶ月)辰之介君(8ヶ月)トリスタン君(6ヶ月)
ルディちゃん(5ヶ月)テラ君(8ヶ月)
パピィ01/131013

みんな走りが軽いですね〜。
スフレ君、ずっとお座りしてる〜圧倒されたのかな(^^;
パピィ02/131013

同い年のラッキー君とグレ。
2匹ともテーブルの下で寝てたのを
ムリに起こして撮ったので超不機嫌そうです (^^;
ラッキーグレ01/131013

ルディちゃんとグレ。
ルディちゃんのお座りがカワイイ〜
ルディグレ01/131013

すぐに解散(笑)
ルディグレ02/131013

トリスタン君。まだ6ヶ月のパピィだけど大きいね。
トリスタン01/131013

こころちゃんのドレスもステキ
こころ01/131013

トリ君はアルちゃんに遊んでもらってました
トリアル01/131013

イケメンのアイビー君、お兄ちゃんぽくなったね〜
アイビー01/131013

まだまだ元気なみなさん
ゾーイ君、ももたろう君、こころちゃん
ゾーイもも01/131013

アルちゃんも午後は弾けてたね。
アル01/131013


集合写真を撮るのを忘れていたので、集まりました。
右側の子達です。グレは真ん中のピンクの子です。
集合01/131013

中央です。関西ハスは大きい子が多いですね。
集合02/131013

左はなくて(^^;全体写真です。米粒になってしまいました。
集合03/131013


こころちゃんとグレです。
今年は別々のお宿になってしまいました。残念。
こころグレ01/131013

スフレ君、疲れちゃったよね。
ポトフ兄ちゃんに寄りかかって休んでました。
ポトフスフレ01/131013

弟の龍之介君とグレ。
龍グレ01/131013

異母兄妹だけど、似てるかな?
龍グレ02/131013

だいちゃき家と記念撮影。
左から、グレ、祐樹クン、紗蘭ちゃん、志姫ちゃん
だいちゃき家01/131013

カイザー君いい笑顔 (^^) 変な顔のグレ(+_+)
カイぼんグレ01/131013

帰ろうとするカイぼん。グレは眩しそう。
カイぼんグレ02/131013

最後にめいまいちゃんと撮りました
左から、グレース、めいちゃん、まいちゃん。
みんなかなり疲れてるみたい (^^;
めいまいグレ01/131013

めいちゃん、いい笑顔 (^o^)
めいまいグレ02/131013


つづく・・・


theme : シベリアンハスキー
genre : ペット

ありがとうございました☆

今年も あっという間に終わっちゃった~。
めいまい 追っかけて 動き回ってたので 
あんまり ゆっくり お話しできなかったのが 残念!
でも 最後に一緒に写真が撮れて良かったです♪
いっぱいあそんで 満足顔の3人娘 カワイイね。 
今年は ピンクの グラデーションでしたね。
まいは うす~いピンクのお花模様の洋服でしたが…
この時は すでに グレー色(^^ゞ

ありがとう♪

当日はお世話になりました。
かみさん、ママといっぱいお話できて良かったようですよ。

以前のように追いかけっこ、1回しか出来なかったようです。
グレちゃん、お腹調子悪かったのかな?少し寂しかったです。
今度お逢いした時は、調子を戻していっぱい走りましょう!

No title

めいママさん、
楽しい時間はアッと言う間ですね〜
めいまいちゃん、いっぱい遊んで疲れたかな?
グレはそんな走ってないと思うけど、
ご飯を食べてなかったので疲れたみたいです。
今年もしっぽさんのシャツとメイド服を持って行ってたんだけど
なんか、着ないで終わってしまいました(^^;
まいちゃんのお洋服はひらひらワンピだったのかな。
2匹ともカワイイね。グレはお水掘りしたからビショビショでした(^^;

nonさん
ハグオフ、お疲れさまでした〜
久しぶりにももたろう君、パパさんママさんに会えて
嬉しかったです。それにたくさんお話できて楽しかったです。
来年はぜひお泊まりで行きましょうね♪
最近のグレは昔のように走り回らなくなってしまったんです。
すっかり落ち着いちゃった・・と言うか、爆走2〜3回したら、
それで終了です。ちょっと寂しいです。
オフ会当日、いきなりお腹の調子悪くなったみたいで、
朝からご飯もオヤツも食べなかったんですよ〜
でも翌日はちゃんと食べて復活しました〜(^^;
Secret

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 

いくつになったの?

最新記事

にほんブログ村

今日のつぶやき

カテゴリ

あれこれ















Since 19 Jan.2008



過去のブログ
http://husky.asablo.jp/blog/

on Twitter

プロフィール

大めぐ@さえこ

Author:大めぐ@さえこ
三代目ハスキー犬グレースと
四代目猫ミント、
五代目猫モナコ、
六代目猫ボリス
保護猫ビオラと
暮らしています
HPはこちら
YouTubeはこちら
過去のブログと集合写真は
こちら

チビ・グレ

最新コメント

リンク

検索フォーム

にほんブログ村

RSSリンクの表示