HUS☆HUG2013 午前の部

一斉スタートのあとは、お遊びタイム。
最初は爆走してたグレですが、
どうもお腹の調子が悪いらしく、まったりが多かったです。
グレース01/131013

カブ君です。去年は同じお宿だったけど、
今年は日帰りなんだそうです。
カブ01/131013

クルーク君と左はカブ君かな?
2匹とも大きな男の子です。
クルーク01/131013

クルムちゃんです。
去年はずっと走り回ってたけど、今年は時々休憩してました(^^;
クルム01/131013

チョビちゃんと一緒に撮りました。
グレは水場の器でバチャバチャしてきたけど、
チョビちゃんはタライじゃないと、やる気にならないんだって(^^;
チョビグレ01/131013

前泊組はお疲れのようで、朝からまったりしてました。
日影にずっといると寒かったけど、
この子達にはちょうどいいかもね。
ハスハグ01/131013

左から、グレース、ティナちゃん、バルスちゃん、
ジリちゃん、ヴィスナちゃん、モネちゃん
ハスハグ03/131013

ふわふわのローズちゃん。今日のドレスもステキ
ローズ01/131013

手前はモネちゃん、グレの後ろは誰かな?
ハスハグ05/131013

バルスちゃんは充電終わったみたい?
バルス02/131013

左は志姫ちゃん?紗蘭ちゃん?
ピンクのリボンはえ〜と、、、2回聞いたのに忘れちゃった f^^;
志姫ローズ01/131013

わらわら集まってます (^^;
左から、テラ君、ローズちゃん、ダリル君、バルスちゃん
ハスハグ06/131013

グレの隣の子はレアル君かな?
手前で寝てる子は、ティナちゃん?とヴィスナちゃん?
ハスハグ07/131013

キーファ君も疲れてるんだね
なんとなく茨ハスのりりーちゃんに似てるよね。
キーファ01/131013

ポトフ君とルディちゃん
ポトフ&ルディ01/131013

レインちゃん、カワイイ〜(^o^)
レイン01/131013

ポトフ君とレインちゃんは足が太いね
ハスハグ02/131013

休憩中のティナちゃんと蔦ちゃん?の周りに
集まってきました
ハスハグ08/131013

モネちゃんのドレスもステキ
モネ01/131013

ティナちゃんは、ももハリ家のもも姉さんに似てるね。
休んでばかりのところもそっくり(爆)
ティナ01/131013

つづく・・・


theme : シベリアンハスキー
genre : ペット

No title

上高地ぶり・・・お会いできて嬉しかったです。
可愛い美味しい物まで頂き、ありがとうございました。
お転婆モネは、だいたい怪獣顔だったり、爬虫類系顔だったりするので、
いつもなかなかいいお写真が撮れないんです。
素敵なお写真を載せて頂き、とっても嬉しいです。

さえこさんの、「グレース!」と澄んだ声で高らかに呼ぶ、
燐とした声がとっても素敵です。

ありがとうございました♪

クルポンとドスコイしてたのはカブでした~^^

今年もグレ家とお会いできて嬉しかったです♪
バケツを掘り掘りして、一人だけビッチョビチョに濡れてた
グレちゃんがとても可愛かった~笑

さえこさん、きがやんさんともゆっくりお話できず残念でしたが、
次回もまたよろしくお願いします!
また同じ宿になれたら嬉しいですね(ノ´∀`*)

No title

大阪ローズママさん、
ローズちゃん、いつもグレを誘ってくれてありがとう〜♪
それなのにグレはノリが悪くてごめんなさい(^^;
上高地では便秘で、今回はPだったみたいで、
オフ会当日はフードもオヤツもぜんぜん食べなかったんですよ。

犬ぞりのレースの時に毎回大声で叫んでるんですσ(^^;)
直線の500mとか300mだと、スタート地点が見えないけど
声はきっと届くと信じて大声で叫んでます (^^;;

ともみさん
あのドスコイはやっぱりカブ君でしたか〜(^^;
グレはいつもバケツ掘りするんですよ〜。
小型犬の小さなお水入れにも足を入れちゃうし〜
真冬でもバチャバチャやってます〜
今回お泊まりした宿もなかなか良かったです〜。
食事も美味しかったし、お部屋もお風呂も良かったです。
強いて言えば、ランが狭いかな・・・・
去年の宿もいいけど、今年の所もいいな〜と思いました
・・って、もう来年の話 (^^;)?

Secret

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 

いくつになったの?

最新記事

にほんブログ村

今日のつぶやき

カテゴリ

あれこれ















Since 19 Jan.2008



過去のブログ
http://husky.asablo.jp/blog/

on Twitter

プロフィール

大めぐ@さえこ

Author:大めぐ@さえこ
三代目ハスキー犬グレースと
四代目猫ミント、
五代目猫モナコ、
六代目猫ボリス
保護猫ビオラと
暮らしています
HPはこちら
YouTubeはこちら
過去のブログと集合写真は
こちら

チビ・グレ

最新コメント

リンク

検索フォーム

にほんブログ村

RSSリンクの表示