幸手で遊んできたよ♪(09/23)

秋分の日の月曜日、ドッグパーク幸手で遊んで来ました

ランに1番乗りしたシルバーちゃんとグレ。
誰もいないランを大爆走
シルグレ01/130923

シルバーちゃんは今日も弾けてるねー
シルバー01/130923

この日は涼しかったので、プールはやってないだろうと
思ったのに・・・・やってました。またドロドロになるのね
でもまだ誰も入ってないからキレイよー
この日が今シーズン最後のプールだそうです。
グレース01/130923

水から上がるとけっこう細いじゃん
グレース02/130923

アンジュちゃんが来ました
アンジュとグレ01/130923

ベン君、シルバーちゃん、グレで
アンジュちゃんを苛めるの図 (^^;
お友達01/130923

空牙君、光牙君兄弟が来ました
空牙光牙01/130923

いきなりプール?
プール01/130923

ホルガー君ファビアン君兄弟も来ました。
ホルファビ兄弟/130923

左から光牙君、シルバーちゃん?、ファビアン君
年が近い3匹です
お友達02/130923

ホルガー君、この時にはもうお耳ケガしてたのね。
痛そう〜(+_+;
ホルガー01/130923

アンジュちゃん、ベン君、グレはもう休憩だけど
シルバーちゃんはぜんぜん休まずに遊びます
若い頃のグレみたいだわ〜(^^;
お友達03/130923

ファビアン君と光牙君もずっと遊んでます
お友達05/130923

ファビアン君、降参してるの?それとも寝技?
お友達07/130923

ベン君は黒パグさんに好かれちゃったみたいよ
ベン01/130923

プールは大盛況。
アンジュちゃん温泉に浸かってるみたいだね
プール02/130923

チョビ君が来ました。プールに入るのかな?
プール03/130923

今度は若い子達に刈られてます (^^;
お友達04/130923

グレはもう終わってるね。
お友達09/130923

さっきの黒パグちゃんが誘いに来てくれたけど・・・
アンジュとグレ03/130923

終わってる2匹。
グレはけっこう走ったし、オバサンだから仕方ないけど
アンジュちゃんはまだ若いのに、こんなんでいいの?
アンジュとグレ02/130923

休んでばかりの3匹で撮りました。
お友達10/130923

アンジュちゃん、遊ぶ気になったかな?
お友達11/130923

不機嫌そうな2匹です。
ホルガー君は車に戻りたいみたいだし、
グレは寝てたのを起こされたから。(^^;
でもスワレと言われたから、いつまでもお座りしてます。
律儀な二人。(^^;
ホルグレ01/130923

この間も若い子達は走り回っていました。
おしまい



theme : シベリアンハスキー
genre : ペット

Secret

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 

いくつになったの?

最新記事

にほんブログ村

今日のつぶやき

カテゴリ

あれこれ















Since 19 Jan.2008



過去のブログ
http://husky.asablo.jp/blog/

on Twitter

プロフィール

大めぐ@さえこ

Author:大めぐ@さえこ
三代目ハスキー犬グレースと
四代目猫ミント、
五代目猫モナコ、
六代目猫ボリス
保護猫ビオラと
暮らしています
HPはこちら
YouTubeはこちら
過去のブログと集合写真は
こちら

チビ・グレ

最新コメント

リンク

検索フォーム

にほんブログ村

RSSリンクの表示