会津の旅(天神Dogs)

二日目の朝(09/22)で〜す。
いつも通り早起きして散歩に行ったけど、
必要以上にクマ除けの鈴を鳴らして歩いていたので (^^;
うるさかったんじゃないかな〜・・
誰にも会わなかったけど・・クマにも会わなくて良かった〜(^^;
グレース01/130922

朝食で〜す。やっとコーヒーにありつけました〜。
朝食01/130922

チャックアウトして、まず向かったのは世界のガラス館です。
でもまだ開いてなくて、お土産屋さんにも入れなかったので、
向かいの野口英世記念館に行きました。
ここもまだ開いてなかったけど、
お土産屋さんはやってたので、お土産だけ買いました。
野口英世記念館/130922

次ぎに行ったのは天神浜オートキャンプ場の中にある天神Dogsです。
昨日行った磐梯スノーDogsと天神Dogsは姉妹店らしいです。
天神ドッグス/130922

金網の向こうがドッグランです。
何処までなのか分からないけど、かなり広そうです。
天神ドッグス02/130922

ランの横を通って、湖に行ってみることにしました。
天神ドッグス03/130922

天神浜です。湖だけど砂浜だね。
猪苗代湖01/130922

水遊びも楽しそう。でも誰も遊んでませんでした。
猪苗代湖02/130922

猪苗代湖です。広いね〜海みたいだね〜。
猪苗代湖03/130922

駐車場の前に神社があったので行ってみました。
天満宮01/130922

小平潟天満宮って言うんだね。
天神様の前にある浜だから天神浜なのね・・・。
天満宮02/130922

このキャンプ場、ドッグランもあるし、湖でも遊べるし
犬連れにはいいみたい。
一通り見学してから高速に乗りました。



帰る前に那須によって、
ペニーレインでお昼でも食べようかと思ったけど
混んでいたので・・・
ペニーレイン/130922

イマジンドッグガーデンのランへ行きました。
イマジン01/130922

広いランにはトイプーさんが1匹いただけ・・・
イマジン02/130922

グレちゃん、一人キレ走り (^^;;
イマジン03/130922

イマジンドッグのカフェで、ホットドッグを食べました。
イマジンカフェ/130922

この後、私はペニーレインへパンを買いに行き、
パパとグレはドッグランに戻りました。
イマジンの泉で水遊びもしたみたいだし、
グレは満足したかな?じゃ、帰ろうか。


楽しかった会津の旅、おしまいです。
会津の旅/201309

(やっと終わった〜^^;)


theme : シベリアンハスキー
genre : ペット

Secret

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 

いくつになったの?

最新記事

にほんブログ村

今日のつぶやき

カテゴリ

あれこれ















Since 19 Jan.2008



過去のブログ
http://husky.asablo.jp/blog/

on Twitter

プロフィール

大めぐ@さえこ

Author:大めぐ@さえこ
三代目ハスキー犬グレースと
四代目猫ミント、
五代目猫モナコ、
六代目猫ボリス
保護猫ビオラと
暮らしています
HPはこちら
YouTubeはこちら
過去のブログと集合写真は
こちら

チビ・グレ

最新コメント

リンク

検索フォーム

にほんブログ村

RSSリンクの表示