fc2ブログ
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

+ アーカイブ
 
いくつになったの?
Instagram
あれこれ














会津の旅(磐梯スノーDogs)

鶴ヶ城のあとに向かった先は・・・磐梯スノーDogsです。
ここにはFBのお友達のテラちゃんがいるのです。

看板犬のテラちゃんです。美人さんですね〜(^^)
テラ02/130921

ドッグランはとっても広くて、
クラブハウスの中には室内ランとカフェがあります。
スノードッグラン/130921

爆走グレ
グレ01/130921

テラちゃんのお友達のテラ君が来ると聞いてたけど、
なんと!カルラ君の弟のテラ君でした。
カルラとグレ01/130921

三匹で大爆走
前から、グレース、カルラ君、テラ君
ラン01/130921

テラ君に会うのは初めてです。
ラングレ03/130921

カルラ君とグレ。会うのは3回目かな?
カルラとグレ05/130921

カルラ君はまだ遊び足りないみたい
カルラとグレ06/130921

グレはもう疲れちゃった。日影でまったり (^^;
なんたって朝ご飯を食べてないし、あちこち歩き回ったもんね
カルラとグレ02/130921

看板犬のテラちゃんも来ました
テラとグレ03/130921

ずっと繋がれてたんだもの。遊びたいよね。
テラとグレ04/130921

ポケットの中のオヤツが気になるのよ〜
スノードッグ101/130921

日が陰ってくると、どんどん涼しくなってくるので、
お暇する前に集合写真を撮りました
遊んでいただき、ありがとうございました♪
テラちゃんママさん、大変お世話になりました m(__)m
スノードッグ103/130921


この後、お宿に向かいました。
七つ森にあるペンション・ペルメルさんです。
なんと!全景の写真を撮り忘れました(^^;
チェックインの時にオーナーさんから、
この辺りはクマが出るから
散歩に行く時は必ずクマ除けの鈴を持って行くようにと
言われたので、頭がクマでいっぱいになってしまって(^^;
周辺の写真も撮ってないんです(汗)

夕飯はローストビーフとロブスターのグラタン
連泊しても夕飯は同じだそうです。(^^;
夕飯01/130921

お部屋は二部屋ぶち抜いて一部屋にしたそうで、
とっても広くて、TVも2台ありました。
お部屋01/130921


つづく・・・


CATEGORY:お出かけ

THEME:シベリアンハスキー | GENRE:ペット

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

プロフィール

大めぐ@さえこ

Author:大めぐ@さえこ
最近の猫たちは
こちら
YouTubeはこちら
過去のブログと集合写真は
こちら

チビ・グレ
リンク
検索フォーム
にほんブログ村
Since 19 Jan.2008


過去のブログ
http://husky.asablo.jp/blog/