6歳になりました〜♪

会津の旅の途中ですが・・・ちょっと置いといて・・

今日はお誕生日なので・・・

ワンピース着せられちゃいました (^^;
グレース01/130925

ロビナさんのお誕生日ケーキ注文しといたの♪
鹿児島産のさつまいもで出来てるんだってー
色づけも全部お野菜なんだそうですよ。
ちなみにお皿は私の駄作ですが・・ (^^;;
誕生日ケーキ01/130925

パパはいつ帰って来るか分からないから
先に食べちゃおうね (^^;
グレース02/130925

お皿に乗せて・・・っと
誕生日ケーキ02/130925

お行儀良くしてね
グレース03/130925

食べてくれるかな〜?
グレって、オヤツの選り好みするからな〜
グレース05/130925

嗅ぎ回るだけで、なかなか食べなかったけど
小さく切ってあげたら、食べてくれました〜
良かった〜
グレース04/130925


親バカかもしれないけど・・・・

グレは本当にイイコに育ってくれました。
大きい子とも小さい子とも仲良くできるし・・
カフェでもペンションの食堂でも
テーブルの下でイイコにしてられるものね。

それに、クレート・トレーニングも
グレース06/130925

トイレ・トレーニングもばっちりよー (^^;;
グレース07/130925

グレがいてくれるだけで、パパとママはとってもしあわせ。
この1年も健康に気をつけて元気に暮らそうね。
そして、どうか大ちゃんみたいに長生きしてね。


theme : シベリアンハスキー
genre : ペット

おめでとうございま~す☆

グレースちゃん、六歳のお誕生日 おめでとう~v-300
何を とっても 完璧~!
この一年も パパママと そして沢山のお友だちと 
いっぱい 楽しい時間重ねて、素敵な毎日を過ごしてねー☆ 

素敵なお誕生日のケーキだね~
グレちゃんは きっと どこから食べていいものか…
悩んでたんでしょうね^^ 

おめでとう♪

グレースちゃん、6歳のお誕生日おめでとうv-314
美味しそうなケーキも優雅にいただくグレースちゃん…
わが家では秒殺ですよ(汗~)

先日は蓼科でお会いできずに残念でした。
次回は是非ご一緒いたしましょうね♪

HAPPY BIRTHDAY !

グレースちゃん、6歳のお誕生日おめでとうございます☆
この1年も楽しいこといっぱいで元気に過ごしてくださいね。
おめでとう!!(^^♪
食べるのがもったいないようなかわいらしいケーキ。。
お皿も素敵です♫

No title

カワイイ かわいいグレちゃん
お誕生日おめでとう。
ピンクのお洋服とっても似合ってるよ(^O^)
また一年楽しく過ごせますように。

No title

お誕生日だったんですね~。
グレちゃん、おめでとう!
本当におりこうさんで可愛いグレちゃん。
ピンクのワンピも良くお似合いですv-10
パパママの愛情をたっぷり受けて
この一年も楽しく元気に過ごしてね。

おめでとうございます〜

6歳おめでとうございます〜
ほんといつもいいコですよね!
うちの憧れです!

我が家のコがはじめてランで会えたハスキーがグレースちゃん!
なんだか、勝手にお姉さんと思ってる節がありますが

これからもパパさん&ママさんとお幸せな毎日をお過ごし下さいね♡

No title

グレちゃん、お誕生日おめでとうございます♪
日々のブログを見ながら、私が勝手に持っているグレちゃんのイメージは、まさにその通りのイメージですよ。
大人しくて穏やかで優しい気質で。。。

これからもずっとずっと、穏やかな日々が続きますように☆
お母さんの作った素敵なお皿で、バースデーケーキ。。。よかったね、グレちゃん(^ー^)

No title

グレースちゃん6歳お誕生日おめでとうございます(^o^)/
美人さんだから何着ても似合っちゃいますねぇ☆
ケーキも食べるのもったいないくらい可愛いですね( ̄m ̄*)
グレースちゃんはとってもお利口さんです☆
その上優しい(*^_^*)
グレースちゃん、しつこい充三郎にいつも優しくしてくれてありがとです☆

グレースちゃんママさんパパさん、ルビーさんミントさんと
元気に楽しい6歳を過ごして下さい♪
グレースちゃんにとって素敵な一年になりますように☆

会津旅行の続き楽しみにしています♪

No title

めいママさん
ありがとうございます〜(^^)
なんだか今年に入って、とっても落ち着いてしまって
まだ6歳なのに、こんなんでいいの?って思ってしまいます。
ケーキ、今日残りを食べました
半分は私が食べたんだけど・・けっこう美味しかったです(^o^;

アレパパさん
ありがとうございます〜(^^)
グレはオヤツにはものすごく慎重なんです(^^;
薬とか入ってないか?って、必ず1回出して
ないのを確認してから、食べるかどうするか決めるみたい(^^;
蓼科、行きたかったな〜また今度よろしくお願いします(^^)

葉月ママさん
ありがとうございます〜(^^)
葉月ちゃん、この間のエクストリームにいらしてたんですね。
台風大変でしたね。(+_+;
ロビナさんのケーキ、カワイイですよね〜
よく出来ていて、ホントに食べるのがもったいなかったです。

ランスママさん
ありがとうございます〜(^^)
グレはカワイイと言われるより、コワイと言われる事の方が
多いので、カワイイと言われると嬉しいです(^o^)
ランス君も大きくなったでしょうね〜また遊んで下さいね。

まおさん、
ありがとうございます〜(^^)
グレはよく男の子に間違われるので、
なるべくカワイイ色を着せようと思ってます。
涼しくなって、洛麗君はかっとびかしら (^^;)?
またグレと一緒に走って下さいね♪

ともこさん
ありがとうございます〜(^^)
グレは1歳ちょっとまで、シルバーちゃんみたいに
走りまくる子だったんですよ〜。
松戸で追いかけられるようになってから^^;
私のそばで休憩するようになりました
今では大人しすぎて物足りないくらいですよー。(^^;

めんたいさん
ありがとうございます〜(^^)
グレは子犬の頃から悪戯しなかったので、
知能指数が低いんじゃないか?と心配しちゃいましたよ。
なんか性格がマジメなんですよね(笑)
それに逞しい女の子に育ったし(^^;気になることもあるけど
今のところは健康なので、このまま穏やかに暮らせたらいいなと思います

hak-kaさん
ありがとうございます〜(^^)
ピンクのワンピ、グレより充三郎君の方が似合うと思いますよ〜
今度着てみる?(爆)
会津はとっても楽しかったです♪大内宿また行きたいです。
けっこうハスキーもいるんですね
今度は冬の会津に行ってみたいな〜寒いだろうな〜平気だけど(^^;

グレちゃん、6才のお誕生日おめでとうございました♪
小さい時から手のかからない良い子だったのね~~親孝行だわ(´ー`)
ケーキ可愛い!! 食べ方も上品ですね。
お皿も素敵ですよ♪
元気で楽しい1年でありますように。

No title

お誕生日、おめでとうございました!

ケーキ、すごくおいしそう!
沢山遊んで、がんがん走って、楽しい一年でありますように!
元気に犬ゾリを一緒にしてくださいね~。
また遊んでください!

No title

グリママさん
ありがとうございます〜(^^)
そうなんです〜手のかからない子だったんですよ〜。
ブリーダーさんのところでは、どんくさい子と言われてたらしいから
やっぱ知能指数が低いと思われてたのかも?
それに、オヤツをあまりあげずに育てたので
美味しい物があるのを知らずに育ったんだよね。
最近、分かってきたみたいけど〜 (^^;;

銀之介ママさん
ありがとうございます〜(^^)
ケーキ、半分くらいは私が食べたんだけど
なかなか美味しかったですよ。
この頃はガンガン走るのは最初の30分くらいで
あとはずっとまったりなんですよー(^^;
銀ちゃん、グレを追いかけ回してやってね〜(^^;;
Secret

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 

いくつになったの?

最新記事

にほんブログ村

今日のつぶやき

カテゴリ

あれこれ















Since 19 Jan.2008



過去のブログ
http://husky.asablo.jp/blog/

on Twitter

プロフィール

大めぐ@さえこ

Author:大めぐ@さえこ
三代目ハスキー犬グレースと
四代目猫ミント、
五代目猫モナコ、
六代目猫ボリス
保護猫ビオラと
暮らしています
HPはこちら
YouTubeはこちら
過去のブログと集合写真は
こちら

チビ・グレ

最新コメント

リンク

検索フォーム

にほんブログ村

RSSリンクの表示