そろそろホットかな?

昼間は30度近くまで上がるので、
暑いと言えば暑いけど、
湿度が低いから、室内にいる分には暑くないです。

早朝散歩も夕方の散歩も、
半袖だとちょっと寒いのよね〜(^^;
グレース01/130919

それにすぐ日が暮れちゃうし・・
グレース02/130919

小町ちゃん、またブレちゃったわ。(^^;
小町01/130919

ご近所ワンコのラブちゃんです。
ラブ01/130919

お喋りしてると、アッと言う間に暗くなっちゃう。
ほら〜月が昇って来ちゃったよー。
今夜は十五夜お月様だね〜
仲秋の名月/130919

帰りにヒガンバナ見に行って来ました。
もうちょっとだね。明日は咲くかな?
彼岸花01/130919

お月見団子、作ってみました・・
出来上がりは美味しかったけど、
時間が経つにつれ、固くなってしまいました〜(+_+;
月見団子/130919
久々に自作の器の登場です・・って、お皿は毎日使ってますが(^^;
右の器は納豆用に作ったんだけど、失敗したので、
今回が初めてのお目見えです。使い道があって良かったわ〜 (^^;


theme : 犬との生活
genre : ペット

お久しぶりです~♪
朝晩やっと涼しくなりましたねぇ。
お散歩の時間が早くなったから会えないのかなー。
そういえば十五夜なのにお月様見てない(゚Д゚) 
陶芸されるんですね~素敵な趣味だわ♪

↓黒ラブのダイスくん、我が家の真向かいなんですよ(^_^)v

No title

グリママさん
涼しくなって散歩も楽しいですね。
我が家は夕飯の下ごしらえをしてから、
4時半から5時くらいに散歩に行ってます。
陶芸教室、、、私の場合、ガラクタ量産してるだけ(^^;
月2回なんだけど、最近さぼり気味です。
え?黒ラブのダイス君はご近所さんでしたか・・・
もしかして、ぐりちゃんが一緒にプールに入った子?
飼い主さんがグレの名前を知ってたから、
前に会ったことあったかな?って
なかなか思い出せなかったんだけど・・・(^^;;;
Secret

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 

いくつになったの?

最新記事

にほんブログ村

今日のつぶやき

カテゴリ

あれこれ















Since 19 Jan.2008



過去のブログ
http://husky.asablo.jp/blog/

on Twitter

プロフィール

大めぐ@さえこ

Author:大めぐ@さえこ
三代目ハスキー犬グレースと
四代目猫ミント、
五代目猫モナコ、
六代目猫ボリス
保護猫ビオラと
暮らしています
HPはこちら
YouTubeはこちら
過去のブログと集合写真は
こちら

チビ・グレ

最新コメント

リンク

検索フォーム

にほんブログ村

RSSリンクの表示