相変わらずの残暑ですぅ

今日から9月。やっと8月が終わったわね〜 (^^;
でも朝から暑くて・・・
毎朝4時45分に起きてるけど、
その時で28度ですよ〜(^^;最高気温は37度でした。

今日からこの町は選挙ウィークに入りました。
県会議員の補欠選挙と市長選と市議会議員選です。
投票日は次ぎの日曜日なので、
それまでは選挙カーで賑やかと言うか、うるさいのです。

夕方の散歩はパパも一緒。
雨が降りそうだったので、急いで行きました。
お散歩01/130901

小さい子達と一緒に撮るのは難しいな〜 (^^;
レオとグレ01/130901

レオ君、ちっちゃーい
レオとグレ02/130901

この先に時々アメショーがいるんだけど
今日はいなかったね。残念。
グレース01/130901

ハッピー君と一緒に歩きました。
ハッピーとグレ01/130901

どんよりした天気。
雨降りアラートとゲリラ雷雨注意報が
10回くらい来たけど、結局、降らなかったね。
でもだいぶ涼しくなりました。
怪しい雲行き01/130901

スカイツリーもなんとか見えました
スカイツリー/130901



theme : 犬との生活
genre : ペット

No title

こんばんは(*^_^*)
ひぬまの日曜日後少し涼しくなってたのに、8月最終週はまた真夏のようで。。。
私は季節では夏、それも真夏の8月が好きなんですが、ワン子のこと考えると・・・真夏は短いほうがいいですよねぇ(^^;;)
夕方はさすがに涼しくなってきましたね♪

そうなんです!
トリュフ君家のスフレ君、7月に我家が里帰りした時に抱っこした子なんですよぉ☆
まさかあの子がトリュフ君とポトフ君の弟に迎えられるとは(*^_^*)
グレースちゃんは優しくて面倒見の良いお姉さんですよねぇ~きっと(^∧^)
でも、お仕事しながらパピーちゃんのお世話は大変ですよね(T_T)
ワン子育ては、お仕事してなくても大変ですから~(>_<)
我家、両親がいてくれるから充三郎を迎えられましたようなもんです(^^;;)
私が仕事行ってる間、全ての面倒見てくれてますから・・・
なので、充三郎は私より両親の方が好きみたいです(泣)

15日?またプール行かれるんですかぁ~?(*^_^*)
我家もしかしたら(人間の)里帰りになるかも知れません(T_T)
まだはっきりしてないんですが。。。
プール行きた~い♪(笑)

また長くなっちゃいました・・・すみません(>_<)

No title

こんばんは。
そちらはまた暑さがぶり返しているのですね。
こちらは、台風のお蔭(?)で、少し涼しくなりました。

今日はそちら地方は、竜巻被害が大変だったようですね。
TVの映像見てびっくりしました。
これで台風なんかが直撃したらえらいことですよね。
次なる台風が逸れてくれることを祈っていますが・・・・。

小さい子達と一緒に撮影だと、グレちゃんがきれちゃいますね(^^;
体高差がありますもんね(苦笑)

No title

hak-kaさん
一度涼しくなってホッとしたところで、
猛暑が戻ったので、よけいキツく感じます~
スフレ君は充三郎君の弟なのかな?
一族が増えていいな~(^^)
グレは子犬が苦手だから、パピィが来たとしても
逃げ回ると思います。先代の大ちゃんも二代目のメグが
きた時はうんざりしてましたし~性格似てるかも(^^;;
プールは8日に行くみたいです。ゴルのお友達と一緒です。
充三郎家も予定がなければ行きませんか?
連休で会津に行かれるんですね。
我が家も21日に行く予定なんですよ(^^)

めんたいさん
そちらは雨の日がが多いようですね。
こちらは相変わらずのスーパー猛暑です。
雨は時々降りそう?だけど今のところ降ってないです。
竜巻、ほんの少しの時間だったのに
ものすごい被害が出てしまいましたね。
もう少し南寄りを通ってたら、この辺りだったです。
天気図を見ても、ぎりぎりだったんだな~と思います。
明日も危ないかもです。(+_+;
Secret

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 

いくつになったの?

最新記事

にほんブログ村

今日のつぶやき

カテゴリ

あれこれ















Since 19 Jan.2008



過去のブログ
http://husky.asablo.jp/blog/

on Twitter

プロフィール

大めぐ@さえこ

Author:大めぐ@さえこ
三代目ハスキー犬グレースと
四代目猫ミント、
五代目猫モナコ、
六代目猫ボリス
保護猫ビオラと
暮らしています
HPはこちら
YouTubeはこちら
過去のブログと集合写真は
こちら

チビ・グレ

最新コメント

リンク

検索フォーム

にほんブログ村

RSSリンクの表示