ひぬま・・・プール編

ひぬまと言えば・・・
30m x 20m のでかいプールですよね〜
1番深いところは1.2mあるそうです。
この日もたくさんのワンコが遊びに来てました。
グレース02/130825

リハビリ&特訓中のベン君。
ゴルなんだから泳げるわよ〜〜目覚めるんだ〜
ベン01/130825

ウメちゃんは、滑って落ちたと思ったら
スイスイ泳いでました。
ウメ01/130825

シルバーちゃんも特訓中
リードしてないと、すぐに上がって来ちゃうので
リード付で泳がされました (^^;
シルバー02/130825

グレも少ししか泳がなかったね。
せっかく来たんだから、もう少し泳ごうよ〜
グレース05/130825

なので、リード付で無理矢理泳がされる2匹。ぷぷ。


グレは浸かってるだけで嬉しそうなんだけどね・・・
グレース06/130825

こちらは小さいプールです。
10m x5m で、1番深いところは1mだそうです。
ベン君、手術跡が痛々しいけど、
ボールにつられて泳げるようになりました。
ベン02/130825

シルバーちゃんは・・・
1番深いところまで泳いだのはいいんだけど、
Uターンできなくて、しがみついてます
みんな笑ってるだけで、誰も助けてあげません(鬼)
シルバー05/130825

つづく・・・


theme : 犬との生活
genre : ペット

Secret

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 

いくつになったの?

最新記事

にほんブログ村

今日のつぶやき

カテゴリ

あれこれ















Since 19 Jan.2008



過去のブログ
http://husky.asablo.jp/blog/

on Twitter

プロフィール

大めぐ@さえこ

Author:大めぐ@さえこ
三代目ハスキー犬グレースと
四代目猫ミント、
五代目猫モナコ、
六代目猫ボリス
保護猫ビオラと
暮らしています
HPはこちら
YouTubeはこちら
過去のブログと集合写真は
こちら

チビ・グレ

最新コメント

リンク

検索フォーム

にほんブログ村

RSSリンクの表示