今日がピーク?いやいやまだまだ

今日は今まで生きてきた中で、1番暑かったです。
39度ですよ〜〜信じられない暑さです。

夜になっても暑いままで、8時現在34度です。
これでは散歩に行けませんですよ。

暑さ対策として、雨戸を半分以上閉めたままに
しているので、昼間でも薄暗いです。
今年は日避け植物を植えるのが遅かったので、
まだ日避けになるほどは育ってないんです。(^^;
ルビー01/130810

朝はいつも通り散歩に行ったけど、
今日は首に保冷剤を巻いて行きました
グレース01/130810

冷房嫌いのミンちゃんが階段上で伸びてました。
2階はものすごく暑いけど
ここだと下からの冷気も来るから
ミンちゃんにはちょうどいいのかも・・
ミント01/130810

でも時々、下りて来てグレに甘えるんだよね。
で、寒くなるとまた2階に戻っちゃう。 (^^;
ミングレ01/130810


theme : 犬猫のいる生活
genre : ペット

うわぁ〜、夜になっても30℃以上あったの?今年はすごい暑い夏なんだね。
みっしぇる地方は昨晩は23℃のままで風が冷たくなって来ました。

お盆が過ぎると夜はいつも寒いくらいになるけど、今年はどうかなぁ?

グレちゃん地方も早く涼しくなるといいね。
身体に気をつけてねー!

No title

みっしぇるさん、
23度はいいですね〜その上、風まで吹いてるなんていいな〜 (^o^)
避暑地もお盆を過ぎれば涼しくなるって言うけど、
そんな感じなのかな。こちらは、暑さ寒さも彼岸まで・・?
でも最近はそうでもない感じです。
σ(^^;)最近は30度で、涼しく感じちゃうんですよ。おかしいですよね (^^;
毎日37〜39度だから、30度は楽だな〜って思ったりして(^^;
関東は夜になっても下がらないんです
昨日、寝る時も33度だったし、、、これはヤバイと思ったら、
やっぱり!30度以下にはならなかったんです!!
こんなの初めてです (>_<) 暑くて散歩に行けないと言うのも初めて!
家のトイレでする子に育ててホントに良かったと思いました。(^^;
Secret

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 

いくつになったの?

最新記事

にほんブログ村

今日のつぶやき

カテゴリ

あれこれ















Since 19 Jan.2008



過去のブログ
http://husky.asablo.jp/blog/

on Twitter

プロフィール

大めぐ@さえこ

Author:大めぐ@さえこ
三代目ハスキー犬グレースと
四代目猫ミント、
五代目猫モナコ、
六代目猫ボリス
保護猫ビオラと
暮らしています
HPはこちら
YouTubeはこちら
過去のブログと集合写真は
こちら

チビ・グレ

最新コメント

リンク

検索フォーム

にほんブログ村

RSSリンクの表示