お尻が焼けそう (^^;

猛暑の中、自転車でホームセンターまで行って
ペット用ドリンクノズル?(フォルダー)を買って来ました
今まで使っていたのは最初から調子悪かったけど
とうとう壊れてしまったので・・不良品だったのかもね。
グレース01/130712

帰りに自転車に乗ろうとしたら、
サドルがものすごく暑くなってて
手で触ったら火傷しそうだったよ・・・
大袈裟じゃなくてマジ (^^;


今日もスリム家のみなさんに会いました。
スリム家01/130712

モコ君にも会ったよ。
いつもはガウガウっこするんだけど
今日は暑いからやめときました
モコ01/130712

真夏は犬の散歩もウォーキングの人も
日没前に集中するから、遊歩道は混んでいます。
お散歩01/130712

怪しい雲がモクモクしてるけど、
今日は夕立あるのかなぁ?降れば少しは涼しくなるのにね。
夕焼け/130712



theme : 犬との生活
genre : ペット

はじめまして

はじめまして!
YouTubeを観て飛んできました!
グレースちゃん(男の子だったら
ごめんなさい(~_~;))
がもう可愛すぎてたまらないです!
私も昔ハスキーを飼っていましたので
とても懐かしくなると共に少し昔を思い出してうるっときます

ほんとによく似てて、
鼻の短さや耳のモコモコ加減←
が本当にそっくりで毎日
グレースちゃんを観ては
うちの犬じゃない?!って
思ってしまいます(u_u)笑

ほんとに愛されててたくさん
思い出を重ねていらっしゃる
飼い主さんの愛情がとても
伝わってきます

私もグレースちゃんみたく
愛情たっぷりにしてやれてたらなぁ
とつくづく思い反省してますm(_ _)m


これからはブログもちょくちょく
お邪魔していきたいなと
思いました(^O^)

YouTubeの更新も楽しみにしてます!


暑さでバテバテになる時期ですが
グレースちゃんそして飼い主さん
お体に気をつけてお過ごし下さい♫


それでは!失礼しました。


No title

Makoさん
ようこそ、おいでくださいました!
グレースは9月で6歳になる女の子で、
我が家の三代目ハスキーです。どうぞよろしく!
昔はブラック&ホワイトでブルーアイの子って多かったですよね。
グレはブラックだけど、色が薄くなってゴマシオになってきちゃいました (^^;
犬も10歳を超えると、連れ歩くのもキビシクなってくるので
今のうちにあちこち出かけよとこうと思ってます。
YouTubeにアップしてある動画、自己満足と言うか
親馬鹿と言うか、いつも同じようなのばかりなんですよね。
猫たちも年なので、仲良し画像や動画をたくさん残しておこうと思ってます。
Secret

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 

いくつになったの?

最新記事

にほんブログ村

今日のつぶやき

カテゴリ

あれこれ















Since 19 Jan.2008



過去のブログ
http://husky.asablo.jp/blog/

on Twitter

プロフィール

大めぐ@さえこ

Author:大めぐ@さえこ
三代目ハスキー犬グレースと
四代目猫ミント、
五代目猫モナコ、
六代目猫ボリス
保護猫ビオラと
暮らしています
HPはこちら
YouTubeはこちら
過去のブログと集合写真は
こちら

チビ・グレ

最新コメント

リンク

検索フォーム

にほんブログ村

RSSリンクの表示