あっつーい

え〜っと、梅雨明けして今日で3日目だっけ?
まだ3日目(^^;まだ7月の上旬(^^;
なのにこの猛暑!最高気温37度!
で、しばらくこの暑さが続くんだってよーマジ?

今日は夕立がなかったので、涼しくならず
午後9時現在、まだ30度もあるんですー (@_@;


今日はケージに入ってるね。落ち着くよね。
グレース01/130709

朝は5時過ぎに散歩に行ってるので
多少は涼しいけど、問題は夕方の散歩ですよ。

今日は6時過ぎに行きました。
永遠ちゃんママさんから貰った人間用の
保冷剤入りクールネックと
いつものクールベスト着用です
お散歩01/130709

涼しげな顔して歩いてるけど、
この時点でまだ32度もあったんですよ。
お散歩02/130709

でも川は風が抜けて涼しいから・・・
お友達もたくさん歩いてました
でもでもアスファルトは暑いので、
立ち話もせずとっとと帰って来ました。
綾瀬川/130709



帰ってからはもちろんバチャバチャ
さぁさぁ、思いきりやりなさい (^o^)
水遊び01/130709

気持ちいいね(^^;少しは涼しくなったかな
水遊び02/130709


theme : 犬との生活
genre : ペット

ほんと、冗談みたいな暑さですねぇ(>_<)
我が家も朝は5時過ぎからお散歩~
夕方は6時過ぎにスタートしたけど、私の方がクラクラでした(@_@)
ハスキーは辛いね~…

↓浴衣似合ってる!! かわええ♪

No title

グリママさん
今日も暑くなりそうですねー
まったく、いつまで続くんだろう(~_~;
川沿いの遊歩道は風が通るから気持ちいいけど
行くまでにクリーニング屋(工場?)さん2軒の横を
通らなきゃならなくて、そこで暑いです
あとアスファルトは夜になっても冷えないですよね
そうそう、365ですが↓PCでも見られますよ
http://my365.in/love_husky/
グリちゃんも載せてるから見てね!
Secret

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 

いくつになったの?

最新記事

にほんブログ村

今日のつぶやき

カテゴリ

あれこれ















Since 19 Jan.2008



過去のブログ
http://husky.asablo.jp/blog/

on Twitter

プロフィール

大めぐ@さえこ

Author:大めぐ@さえこ
三代目ハスキー犬グレースと
四代目猫ミント、
五代目猫モナコ、
六代目猫ボリス
保護猫ビオラと
暮らしています
HPはこちら
YouTubeはこちら
過去のブログと集合写真は
こちら

チビ・グレ

最新コメント

リンク

検索フォーム

にほんブログ村

RSSリンクの表示