クールベストの季節

昨日は、確か28度くらいだったと思うんだけど
今日は予報通りの猛暑です!暑かった〜〜
35度もありました (+_+;
いきなりはキツイよね〜〜

ずっとクーラーのお部屋にいたけど、
夕方になってやっと30度まで下がったので、
散歩に行きました。

この夏、初のクールベストです!
風が吹いていたので気持ち良かったね。
グレース01/130706

今日も小さいお友達に会いました
お友達01/130706

ハッピー君と・・
ハッピー君/130706

カエデちゃん
カエデ/130706

おしゃべりしてたら、
パパが自転車でやって来たので、お先に帰ることに・・・
グレース02/130706

帰ってからはお決まりのバチャバチャです (^o^;
水遊び01/130706



theme : 犬との生活
genre : ペット

わー、35℃?

そんなに暑かったんだー!!v-405
でも、グレちゃんっていつも涼しい顔してるよね~
しかも、青いベスト、似合うし!
お散歩、これから大変だよね。
帰宅後の水浴びが待ち遠しくて、早歩きで帰ってきたり~
今日は札幌も28度くらいあった!
いやー、私は28度でもフラフラしてるよ…。。。v-356

No title

みっしぇるさん
すごく暑いです〜。今日も1時過ぎに35度だったから
最高気温はもうちょっと上がったかも?
この青いベスト、安いし冷たいし、
真夏の散歩の必需品です〜。
触った感じが、アンチオーバーヒートシャツより冷たいの。
うんうん。28度でも湿度が高いとフラフラになるよね〜
私も毎朝、早朝散歩から帰って来るとフラフラだよ〜。
Secret

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 

いくつになったの?

最新記事

にほんブログ村

今日のつぶやき

カテゴリ

あれこれ















Since 19 Jan.2008



過去のブログ
http://husky.asablo.jp/blog/

on Twitter

プロフィール

大めぐ@さえこ

Author:大めぐ@さえこ
三代目ハスキー犬グレースと
四代目猫ミント、
五代目猫モナコ、
六代目猫ボリス
保護猫ビオラと
暮らしています
HPはこちら
YouTubeはこちら
過去のブログと集合写真は
こちら

チビ・グレ

最新コメント

リンク

検索フォーム

にほんブログ村

RSSリンクの表示