初夏のお散歩ツアー(乗鞍1日目)

この日のお宿は乗鞍高原にあるペンションです。

わさび農場では良い天気だったのに、
道中だんだん暗くなって・・・
道の駅・風穴の里でトイレ休憩していたらポツポツ降ってきて、
あっと言う間にザーザー降りになってしまいました。

この雨ではランで遊べないなぁ〜と思っていたら、
着いた途端にやみました (^^; ラッキー (^o^)

早速ランに出てみました
グレース02/130629

みんなも出てきてくれたよ
ラン02/130629

コロちゃん、ゾーイ君と追いかけっこ。
グレったら、変顔になってるよ。
ラン01/130629

ふわふわシスターズのジリちゃんローズちゃん
後ろに小さく見えるのはモネちゃんです
ジリ01/130629

広い芝のランにご機嫌グレ。後ろは銀ちゃんとジリちゃんです。
グレース01/130629

めいちゃん?まいちゃんかな?涼しくて気持ち良さそう。
めい01/130629

ふわふわのローズちゃん
ローズ01/130629

グレを誘ってくれてます
ローズとグレ02/130629

ゴージャスなローズちゃんジリちゃん姉妹。ドレスもステキ
ローズとジリ01/130629

ジリちゃんローズちゃん姉妹と
後ろ姿だけど、めいちゃんまいちゃん姉妹。
ジリ02/130629

ローズちゃんモネちゃん姉妹
ローズとモネ01/130629

雨上がりだったけど、
芝のランなので、思ったほどは汚れなかったね。
良かった〜 (^^;


この後、お部屋に戻って、
お風呂入ったり、女子会したり(笑)

お腹ペコペコになったところで、ディナータイムです
夕食01/130629 夕食02/130629
夕食03/130629 夕食04/130629
夕食05/130629

洋食だけど、
餅米のお団子?が乗っていたり、
白玉入りのスープのデザートだったり、
和のテイストもありで、美味しかったです。

銀ちゃん、姿勢がいいね
お友達01/130629

みんな、疲れちゃったよね
お友達03/130629

お食事の後のおしゃべりタイム
みんなイイコ (^^)
お友達04/130629

銀ちゃん、眠そうだね。
銀02/130629

明日はいよいよ上高地です
いっぱい遊んで疲れたので、早めの解散となりました。

つづく・・・・


theme : シベリアンハスキー
genre : ペット

いいですね~♪

上高地も行かれたのですね♪ 
犬連れはダメかと思っていたのでうらやましいです(^-^)v
続きも楽しみにしています♪

有難うございました

上高地、ご一緒出来て、とっても嬉しかったです。
ペンションのランも素晴らしかったですね。
ローズが、グレースちゃんをとってもお気に入りで、
遊んで下さい~モード全開で、申し訳ありません。
ちょっと美人なお姉さんハスキーに会うと、
あんな感じでアピールするんですよ。
どうかお許しくださいね。
今度は秋かな・・・?
また、お会いできる日を楽しみにしてます。

ありがとうございました

二日間 ご一緒出来てとても楽しかったです!
グレちゃんのホリホリ~久しぶりに目撃!
ランも広くて 芝もフカフカで 気持ちよく走っていましたね。
何より 涼しいのが一番嬉しかったかな♪ 
グレちゃんも 良く走ってましたよね!

夕食も 美味しかったですね!
主人が食べれないのは私が頂くので
御馳走でお腹 いっぱいになりました。

女子会も楽しかったし 食後 みんなでしたお話も楽しかったですね。
次は どこでお会いできるかな~♪
楽しみにしています!



 

No title

hoo_papaさん
上高地がメインの旅行だったんです!
愛犬家としてのマナーを守っていれば
河童橋まではOKだそうですよ。
でもマイカー規制が敷かれているので
バスかタクシー以外では入れないので
犬連れは無理だと思います。
今回はお宿のバスに乗せて頂きました。

ローズママさん
2日間、楽しい時間をありがとうございました。
ペンションのランは広くて芝で最高でしたね!
ローズちゃんが誘ってくれているのに
グレはノリが悪くてすみませんでした。
その上、食堂では すかしっぺ までしてしまい、
臭くてすみませんでした(大汗)
次回、お会いする時もローズちゃんまた誘ってね。

めいママさん
2日間、お世話になりました。ありがとうございました。
パパさんがまとめてくれた資料もプリントして
マーカーしたり書き込みしたりして持って行ってたんですよ。
安曇野はすごく暑かったけど、乗鞍は涼しかったですねー。
おかげで爆走できたし、バケツ掘りもできたし、
夕食も美味しかったし、お話も楽しかったし、
夜は星がキレイだったし、
上高地のお天気も良かったし・・ホントに楽しい2日間でした!
また遊んで下さいね〜!
Secret

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 

いくつになったの?

最新記事

にほんブログ村

今日のつぶやき

カテゴリ

あれこれ















Since 19 Jan.2008



過去のブログ
http://husky.asablo.jp/blog/

on Twitter

プロフィール

大めぐ@さえこ

Author:大めぐ@さえこ
三代目ハスキー犬グレースと
四代目猫ミント、
五代目猫モナコ、
六代目猫ボリス
保護猫ビオラと
暮らしています
HPはこちら
YouTubeはこちら
過去のブログと集合写真は
こちら

チビ・グレ

最新コメント

リンク

検索フォーム

にほんブログ村

RSSリンクの表示