久々の青空

今日は天気になりました〜(^o^)
昨日まではジメジメだったけど、
今日は湿度が低くて爽やか〜でも日なたは暑いよ〜

いつもの川までお散歩。
昨日も一昨日も天気悪くて、川までは来なかったから
月曜日ぶり?
グレース01/130627

空が青いね〜
青い空02/130627

月曜日の夕方、水死体が見つかった場所に
お花が供えてありました。
亡くなった方にはホントにお気の毒だけど、
σ(^^;)第1発見者にならなくて良かった・・
私達が帰ったあとに見つかったらしいから。
綾瀬川02/130627


帰ってからは、お決まりのバチャバチャ (^o^;
水遊び/130627


theme : 犬との生活
genre : ペット

火曜日の朝、川岸お散歩してたらチラッと警察の人を見かけたのよねー…
まさかあんな事があったとは(@_@)
首しめは中学生でしたね…
ほんと物騒だわ~(´д`)

グレちゃん、今日はバシャバシャ気持ちよかったでしょ♪

No title

グリママさん
今日、聞いた話によると・・・
月曜日のお昼頃、手代橋付近で見かけた人がいたらしいけど
通報せず、そのまま流されて、今のところで見つかったんだって。
で、手代橋のところに情報提供の?立て看板があるって。
と言う事は事故なのかなぁ?
3ヶ月前にも水死体が見つかったらしいよ〜(@_@;
知らなかった〜〜ビックリです。
Secret

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 

いくつになったの?

最新記事

にほんブログ村

今日のつぶやき

カテゴリ

あれこれ















Since 19 Jan.2008



過去のブログ
http://husky.asablo.jp/blog/

on Twitter

プロフィール

大めぐ@さえこ

Author:大めぐ@さえこ
三代目ハスキー犬グレースと
四代目猫ミント、
五代目猫モナコ、
六代目猫ボリス
保護猫ビオラと
暮らしています
HPはこちら
YouTubeはこちら
過去のブログと集合写真は
こちら

チビ・グレ

最新コメント

リンク

検索フォーム

にほんブログ村

RSSリンクの表示