雨は降り続くし、物騒だし・・

昨日はゲリラ豪雨だったけど、
今日は梅雨らしい雨降りです。

ふてる。
グレース01/130626

ヘソ天でふて寝
グレース02/130626

猫達は寒いみたいです。
ルビミン01/130626

いつもは川までお散歩に行くけど
今日は大雨だったので、
家の回りを小回り一周だけして帰ってきました。

で、何が物騒かと言うと、
一昨日、いつも行く川で水死体が見つかったとか・・
昨日は小学生が首を絞められる事件があり、
怖い事件が立て続けです。
小学生を襲った犯人はまだ見つかってないから、
気をつけなきゃ (>_<)
・・て、何を気をつければいいんだか?
水死体の方は自殺か他殺か分からないけど
すごく汚い川だから、やっぱ事件なのかな。

用水の中をダイバーが何か探してたって言うのも聞いたし、
そう言えば今日、雨降ってるのに用水の中を草刈りしてたわよ。
関連があるんだかないんだか?
とにかく物騒な町ですわ (>_<)


theme : 日々の暮らし
genre : ライフ

No title

昨日は梅雨らしい雨でしたね。
アンジュは暇そうでした^^;

小学生のニュースは見ました!
水死体・・・怖いですね。

お散歩中は人通りの少ないところも歩くこともあると思うので
お気をつけてくださいね!

私も夜散歩するので、後ろから人が来ると
警戒してライトを振ったり、声出したりしてます・・・
気にしすぎもよくないとは思うのですが・・・^^;

No title

ともこさん
首絞め事件の犯人は中学1年生だったそうで、
なんだか複雑な気分です。
こんな大きなニュースになっちゃって、大事になってしまいましたよね。
いつも散歩に行く川は、ウォーキングの人も多いんですが、
街灯がないので、日が暮れると真っ暗です。
人通りもなくなるので、夜は行きません。
夜の散歩は無灯火の自転車が怖いです。
なので、懐中電灯とハデハデなキラキラ首輪して行きます(^^;
Secret

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 

いくつになったの?

最新記事

にほんブログ村

今日のつぶやき

カテゴリ

あれこれ















Since 19 Jan.2008



過去のブログ
http://husky.asablo.jp/blog/

on Twitter

プロフィール

大めぐ@さえこ

Author:大めぐ@さえこ
三代目ハスキー犬グレースと
四代目猫ミント、
五代目猫モナコ、
六代目猫ボリス
保護猫ビオラと
暮らしています
HPはこちら
YouTubeはこちら
過去のブログと集合写真は
こちら

チビ・グレ

最新コメント

リンク

検索フォーム

にほんブログ村

RSSリンクの表示