ジメジメでタルイね

朝から降ったりやんだりの梅雨らしい天気です。
早朝散歩の時に半袖で行ったら、ちょっと寒かったです。
その後、サッカーのイタリア戦を見ていたら、
熱くなったけど、仕事には長袖を着て行きました。
グレース/130620

猫たちは寒いのかな。
ルビミン/130620

グレは・・・・相変わらずクールボードの上で寝ています。
グレース03/130620

予報では最高気温22度だったので
エアコン入れずに窓を開けて仕事行ったんだけど、
やっぱり暑かったかなぁ。


theme : 犬猫のいる生活
genre : ペット

グレちゃんも大胆ポーズで寝るんですね~
大きいから迫力ありそう(笑)

私もイタリア戦見て朝からどっと疲れちゃった(´д`) ざんねーん。

今日は雨でお散歩1回でした~

No title

ルビーちゃんの後ろアタマとっても可愛い。
耳に息をかけて振り向かせて叱られたいなぁ~。
動物の後ろアタマってちょっかい出したくなります。
ミントちゃんとルビーちゃんの間に顔を埋めて癒されたい猫アレルギーのランスママでした。

No title

グリママさん、
グレはいつもヘソ天で寝てるんですよ~
それを猫たちが飛び越えて行きます(^^;
イタリア戦、残念でしたよね~私は最後まで見れなくて
パート先で結果を知りました。
やっぱイタリアは強いですねー
早朝散歩の時はまだ降ってなかったので、普通に散歩に行けたけど
午後は途中で降ってきちゃいましたね(~_~;

ランスママさん、
猫アレルギーなんですか~残念。
でもなんとなく分かるかも。私はアレルギーじゃないけど、
猫って猫っ毛だから、肌にまとわりついて、
なかなか取れなくて痒くなっちゃうんですよね。(^^;
冬になると、毎晩猫抱いて寝てるんで、顔が痒くなったりします。
でもあったかくて、なんとも言えないほっこり感があります。
Secret

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 

いくつになったの?

最新記事

にほんブログ村

今日のつぶやき

カテゴリ

あれこれ















Since 19 Jan.2008



過去のブログ
http://husky.asablo.jp/blog/

on Twitter

プロフィール

大めぐ@さえこ

Author:大めぐ@さえこ
三代目ハスキー犬グレースと
四代目猫ミント、
五代目猫モナコ、
六代目猫ボリス
保護猫ビオラと
暮らしています
HPはこちら
YouTubeはこちら
過去のブログと集合写真は
こちら

チビ・グレ

最新コメント

リンク

検索フォーム

にほんブログ村

RSSリンクの表示