草加ドッグランに行って来たよ

今日は水元で遊ぶ約束してたんだけど
朝から雨がザーザー降ってたので中止。
ダンナは仕事に行ってしまったので
家でウダウダしていました。

午後になって雨もやんで、ダンナも帰って来たので、
水捌けの良さそうなランにでも行くのかな?と思っていたら、
アンジュちゃんが草加公園に来てるとの事、
それじゃあ、我が家も行きましょうって事で行って来ました。

久しぶりの草加公園・・
草加公園/130616

グレが子犬の頃に来たきりだけど、
あの頃はランがなかったんだよね。
ランが出来た頃は、登録するのに草加市役所まで
行かねばならず面倒臭いのでパスしてました。
そのうち公園の管理事務所でも
受け付けてくれるようになったけど、
平日の夕方5時までだったので、やっぱりパス。
最近はランの横に受付ができて、
日曜でも登録できるようになりました。良かったよね。

そんなワケで^^;登録を済ませて、ランに入れたグレ
グレース01/130616

先に来ていたアンジュちゃんと、
ビミョーな距離で遊びます(^^;
アンジュグレ01/130616

アンジュちゃんは6ヶ月で、このブルさんは7ヶ月。
やはり年の近い子同士、気が合うんだね。
アンジュ01/130616

このドッグランは水捌けがいいね。
アンジュグレ02/130616

水道もあるし、いくらでもバチャバチャできるのよ
アンジュグレ03/130616

グレが寝てたら、アンジュちゃんも来たよ。
アンジュグレ05/130616

一緒に寝てる〜〜(^o^)
アンジュグレ06/130616

噂ではバニさんが多いと聞いてたけど
今日は2匹しか来てませんでした。
アンジュ02/130616

涼しくて気持良かったね。
アンジュグレ07/130616

ランの中に木が少ないので、昼間は暑そうだけど
夕方になると影になるので、夏でも遊べそうです。
なんといっても、水道がランの中にあること、
それに水捌けが良くて、汚れないのも良いです。
もう少し広いと文句ないんだけど、ちょっと狭いかな。


theme : シベリアンハスキー
genre : ペット

No title

こんばんは~
最新記事へのコメントじゃなくてすみません(>_<)
どーしてもグレースちゃんとアンジュちゃんの寝姿に『可愛い過ぎます~』とコメントしたくて~
仲良し姉妹みたいですねぇ~(^O^)/
もう可愛くて可愛くて・・・昼休みからずっと、何回見たか分かりません(*^_^*)
パピーちゃん、グレースちゃんが優しいことちゃーんと分かってるんですねぇ(^u^)

23日(日)松戸ドッグランでお会いできるのを楽しみにしています♪

No title

日曜日はありがとうございました!
アンジュはグレースちゃんによっかってしまって(⌒-⌒; )

ごめんなさい〜
でも、くっついてるの可愛いって思っちゃいました!
23日こそ、天気が良いのを祈ってます!
またよろしくお願いします( ^ω^ )

No title

hak-kaさん
アンジュちゃんはまだドッグラン・デビューして日が浅いので、
ハスキーらしい大爆走やガウガウっこもできないんです。
グレはまったりな子なので、松戸でヤンチャな子達に
鍛えてもらえたらな~と思ってます。(^^
;小型犬の多いランはダメですね~
充三郎君、遊んであげてくださいね~(^o^;

No title

ともこさん
日曜はありがとうございました。
2匹で寄り添っちゃって、可愛かったですね〜
23日、今のところ天気は大丈夫そう?だけど、
暑くならないといいですね。
松戸にはアンジュちゃんの倍くらいの大きさの海君や、
イケメンブラザーズ、走りっぱなしのジューザ君などなど、
お友達がたくさんいます〜。グレも松戸だと爆走するから
楽しみにしててね〜♪
Secret

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 

いくつになったの?

最新記事

にほんブログ村

今日のつぶやき

カテゴリ

あれこれ















Since 19 Jan.2008



過去のブログ
http://husky.asablo.jp/blog/

on Twitter

プロフィール

大めぐ@さえこ

Author:大めぐ@さえこ
三代目ハスキー犬グレースと
四代目猫ミント、
五代目猫モナコ、
六代目猫ボリス
保護猫ビオラと
暮らしています
HPはこちら
YouTubeはこちら
過去のブログと集合写真は
こちら

チビ・グレ

最新コメント

リンク

検索フォーム

にほんブログ村

RSSリンクの表示