涼しい〜〜(^o^)

今日も雨降りの鬱陶しい天気です。
それに涼しいのです。最高気温は22度くらい?
このジメジメがなければサイコーなのにね。

すごい顔して寝てる(^^;これでも女の子(爆)
グレース01/130613

雨降りなので、ウダウダ


さてと、散歩に行きますかね。
レインコートなんか着たくないだろうけど
帰ってから拭くのが楽だから着てね(^^;
お散歩01/130613
それにしても・・・
コートがスカスカになったから(^^;コートはブカブカ (^^;

今日はいつもの川へは行かず、町内一周のショートコースです。
涼しいので、とっても元気。
傘さしながら写真撮るのはとっても大変(^^;
お散歩02/130613

ん?何かいるよ
お散歩03/130613

カラスさんがキャラメルコーンの袋を持ってる〜 (^^;
カラス/130613

アッと言う間に散歩は終わって帰って来ました。
足洗ったら、おうちに入るよー
グレース02/130613

猫たちは寒いらしく、
ギューギューになって寝てました (^o^)
ルビミン01/130613



theme : 犬猫のいる生活
genre : ペット

No title

グレちゃんのこの動画、最高ですね。
何度みてもかわいい~。

ミンちゃん&ルビーちゃんにもほっこりです(*^_^*)

No title

めんたいさん
雨降りで散歩が足りなかったので、
一人ウダウダ遊んでるところです。
キューキュー鳴るオモチャで一人遊びすると
つい声が出ちゃうみたい(^^;面白いですよね。
帰ってきたら猫たちがキッチリ収まってたので笑っちゃいました。
Secret

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 

いくつになったの?

最新記事

にほんブログ村

今日のつぶやき

カテゴリ

あれこれ















Since 19 Jan.2008



過去のブログ
http://husky.asablo.jp/blog/

on Twitter

プロフィール

大めぐ@さえこ

Author:大めぐ@さえこ
三代目ハスキー犬グレースと
四代目猫ミント、
五代目猫モナコ、
六代目猫ボリス
保護猫ビオラと
暮らしています
HPはこちら
YouTubeはこちら
過去のブログと集合写真は
こちら

チビ・グレ

最新コメント

リンク

検索フォーム

にほんブログ村

RSSリンクの表示