またですか・・・(+_+;

早朝散歩はいつも通り元気に行って来たんだけど・・・
それに、帰ってから自分のトイレでモリモリしたし・・
特に問題なかったのに・・・

しばらくして、え?お腹キュルキュル鳴ってる!?
なんで、いきなり?

こうなると、ご飯は食べないし・・
オヤツを見せても食べようとしないし・・・
自主的に食事を抜くのよね。

仕事に行く時もキュルキュル鳴ってたので
心配してたんだけど・・・

お昼に帰って来たら・・・治ってた・・・(^o^;
大好きなワンコパンを見せると・・
食べたよ〜お腹空いてたよね。良かったぁ

夕方の散歩も普通に行きました。
グレース01/130606

茶トラのモコちゃんにも会えたし (^^)
猫/130606

バチャバチャもちょっとだけやって満足の変顔 (^^;
グレース02/130606

念のため、病院からもらった整腸剤を
夕飯に盛って食べさせました。
もう大丈夫かな。やれやれ




theme : 犬との生活
genre : ペット

グレちゃん、お腹キュルキュル大丈夫かな??
食べないと心配になりますよね(・_・、)
お大事に。

実は夕方のお散歩、川の反対側から目撃しました♪
近いようで遠い…んですよねー(^◇^;)

No title

グリママさん
グレは時々お腹がキュルキュル鳴ることがあって、
そうすると自主的に食事制限して、何も食べなくなります。
で、そのまま治る時もあれば、
治らず血便になってしまう時もありまして・・
血便になったら、病院でチクンです(^^;
わ〜、グリちゃん、同じタイミングで散歩してたのね〜
昨日はグレが不調だったので、チャッチャと帰って来ちゃいました。
会えなくて残念。また遊んでね〜(^^)
Secret

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 

いくつになったの?

最新記事

にほんブログ村

今日のつぶやき

カテゴリ

あれこれ















Since 19 Jan.2008



過去のブログ
http://husky.asablo.jp/blog/

on Twitter

プロフィール

大めぐ@さえこ

Author:大めぐ@さえこ
三代目ハスキー犬グレースと
四代目猫ミント、
五代目猫モナコ、
六代目猫ボリス
保護猫ビオラと
暮らしています
HPはこちら
YouTubeはこちら
過去のブログと集合写真は
こちら

チビ・グレ

最新コメント

リンク

検索フォーム

にほんブログ村

RSSリンクの表示