雨の季節が来たね

朝からどんよりした天気で、時々ポツポツ。
関東地方もとうとう梅雨入りしてしまいました。
こんな天気が約1ヶ月も続くのね〜憂鬱〜

さて、、、この子は何をしているかと言うと・・・
グレース/130529

猫ちゃん、いないかな〜?と探しているのです。(^^;
今日はいないよ。
お散歩03/130529


ところで・・・
今更ですが、我が家は新しい郵便受けを買いました。
今までず~っと(^^;20年以上もドアポストだったので、
大きめの郵便物は入らなかったんです。
ポスト02/130529

黒猫ちゃんが乗ってます。
ポスト03/130529

猫ちゃんを横から見るとこんな感じ。
ポスト04/130529

横の蓋を持ち上げて中身を取り出すタイプなので、
ドアのすぐ横に取り付けました。
横着だから、ドアを細めに開けて、ひょいと出せるでしょ。(^^;
うふふ。早く取り出したいわ~明日が楽しみだな〜(^^;
ポスト05/130529



theme : 日々の暮らし
genre : ライフ

No title

かわいいポストですね!

うちもこんなポストにしたいな~
これなら パジャマ姿でも 大丈夫みたい…i-278

フェンスにあごを乗っけてる姿、いいですね~ 今度は猫ちゃんに会えるかな?

ポスト可愛い~~♪
横から取れるのはナイスですね。
しょっちゅう覗いちゃいそう(^-^)

No title

めいママさん
ポストもいろんなのがあるんですね〜。
なるべく場所を取らず、横着できて、かわいくて、
お値段が高くないのをって探していたら、
これになりました〜。(^^;

グリママさん
猫ちゃん、いつもならあちこちで会うんだけど
やっぱ天気が悪いといませんね〜
猫ポスト、もう一つ縦長で白いのがあって、
どっちにしようか悩んだんだけど
縦長のは前扉だったので、こちらの横扉の方にしまいた。
扉に磁石が付いててカチッと止まるんですよ〜(^o^)
Secret

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 

いくつになったの?

最新記事

にほんブログ村

今日のつぶやき

カテゴリ

あれこれ















Since 19 Jan.2008



過去のブログ
http://husky.asablo.jp/blog/

on Twitter

プロフィール

大めぐ@さえこ

Author:大めぐ@さえこ
三代目ハスキー犬グレースと
四代目猫ミント、
五代目猫モナコ、
六代目猫ボリス
保護猫ビオラと
暮らしています
HPはこちら
YouTubeはこちら
過去のブログと集合写真は
こちら

チビ・グレ

最新コメント

リンク

検索フォーム

にほんブログ村

RSSリンクの表示