ドッグランとお蕎麦屋さん

今日も水元公園のドッグランへ行って来ました (^^)
最近は水元ばっか行ってるよね。
近いから・・ってのもあるけど、理由は他にもあるのです (^^;;

時間が早いので、ドッグランはまだ空いてました。
ボーダーちゃんがジワジワ近寄って来て・・
ボーダーとグレ01/130519

誘ってくれてるのに、遊ばな〜い。
日影から出たくないのかな。
ボーダーとグレ02/130519

今度はチョコラブのパピィちゃんが近寄って来て・・
ラブとグレ03/130519

まとわりついて来たけど・・・
ラブとグレ04/130519

相手にしないグレ(爆)いくら子犬が苦手だからって、
少しは相手してあげてもいいんじゃない?
さっきからずっとそこに座ってるだけじゃん
ラブとグレ05/130519

グレがちっとも遊ばないので、
ランにいたのは30分くらいかな。

10時なったので、じゃ歩こうか・・・
水元01/130519

小合溜の横を通って・・・
水元02/130519

またまた涼亭へ来てしまいました。
ランより涼亭がメインだったりして (^^;
涼亭01/130519

今日は何を食べようかな(笑)
涼亭02/130519

私はクリームあんみつ
あんみつ/130519

ダンナは冷やしたぬき蕎麦と唐揚げ串
お蕎麦とあんみつ/130519

グレも唐揚げ食べたいよね
唐揚げ串/130519

つづく・・・




theme : 犬との生活
genre : ペット

Secret

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 

いくつになったの?

最新記事

にほんブログ村

今日のつぶやき

カテゴリ

あれこれ















Since 19 Jan.2008



過去のブログ
http://husky.asablo.jp/blog/

on Twitter

プロフィール

大めぐ@さえこ

Author:大めぐ@さえこ
三代目ハスキー犬グレースと
四代目猫ミント、
五代目猫モナコ、
六代目猫ボリス
保護猫ビオラと
暮らしています
HPはこちら
YouTubeはこちら
過去のブログと集合写真は
こちら

チビ・グレ

最新コメント

リンク

検索フォーム

にほんブログ村

RSSリンクの表示