雨が降る前に・・

今日も暑かったけど、
3時を過ぎた頃から雲行きが怪しくなってきたので
早めに散歩に行きました。

モコ君とスリム家のみんなが来たよ〜♪
お友達01/130516

チェック、チェック(^o^);
先月だっけ?水元で会ったけど、
土手で会うのは久しぶりだね〜 (^^)
お友達03/130516

たす君、びっくり君兄弟。
スリム/130516

みんなもいつもより早く土手に来たんだって。
なんか曇ってきたもんねぇ。

仲良しのモコ君と寄り添って歩くグレ。
左端は、はてな君です。
お友達04/130516



中輪のクレマチス、
アプロディテ・エレガ・フミナです。
アプロディテ01/130516

蕾の時にナメクジに食べられてしまったのもあって、
咲かずに終わるのかと思ったけど
花びらが欠けながらも、咲いてくれました。
アプロディテ05/130516


家に入ったら、ルビーとミントが一緒に寝てました。
珍しいね〜(^^;少し涼しくなったからかな。




theme : 犬猫のいる生活
genre : ペット

No title

毎日の土手のお散歩 
私も日課の様な気がしますi-179
それにしても 四季折々のお花、見事ですね~!
みんな 大事に手をかけておられるのが 
よくわかりますv-10

ヒメイワダレソウ じわじわ増殖中~
チラチラ 可愛いお花も咲いています。v-221

No title

めいママさん
近所に公園がないので、この土手が唯一の憩いの場なんです〜
庭のお花は、以前はいろいろ植えてたんですが、
庭が狭いので、今残っているのは強い花ばかり。
少数精鋭って感じです。(^^;
ヒメイワダレソウ、元気に増殖しているんですね〜
良かった〜私は植えたことないのにお奨めしちゃって(^^;
心配してたんだけど噂通り強そうですね〜 (^o^) 
Secret

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 

いくつになったの?

最新記事

にほんブログ村

今日のつぶやき

カテゴリ

あれこれ















Since 19 Jan.2008



過去のブログ
http://husky.asablo.jp/blog/

on Twitter

プロフィール

大めぐ@さえこ

Author:大めぐ@さえこ
三代目ハスキー犬グレースと
四代目猫ミント、
五代目猫モナコ、
六代目猫ボリス
保護猫ビオラと
暮らしています
HPはこちら
YouTubeはこちら
過去のブログと集合写真は
こちら

チビ・グレ

最新コメント

リンク

検索フォーム

にほんブログ村

RSSリンクの表示