リーフにお泊まり・その1

ハス仲間と別れた後は・・・
この日のお宿ペンション・リーフさんへ
途中、猿軍団に遭遇したりして
ビックリしながらも・・感激〜(^o^;)
周辺にいっぱいいるとは聞いてたけど、ホントにいるんだね。

ペンション開業前と、カヌーの時に来たでしょ。
覚えてる?
グレース03/130505

グレース家のお部屋は右から2つ目
部屋の前は広いデッキで、直接ランに出られるのです。
リーフ/130505

芝のランの奥は林のランです。
リーフ02/130505

何故かペットシーツの上で寛ぐグレ。
いつものマットを敷いてあげてるのに・・
なんでそこなの?そこはトイレのつもりなんだけど・・
グレース04/130505



いよいよディナーですよ〜(^o^)
夕食01/130505

グレはかなりお疲れのようです。
家を出る前に自転車でひとっ走りして来たし、
那須に来てからも川へ行ったり、
イマジンのランでもいっぱい遊んだものねぇ。
グレース05/130505

サラダと自家製のパンとイタリアのおでん?
じっくり丁寧に煮込んであって美味しかったです。
夕食02/130505

前菜でお腹いっぱいになってしまいました〜
パンも美味しくていっぱい食べちゃったし。
夕食03/130505

スープはなんだっけ・・・
マッシュルームのクリームスープ?
うまし〜。
夕食04/130505

ワタリガニのリングイネ?
既にお腹いっぱいになっていたので、一口だけ食べて、
残りは泣く泣くダンナに食べてもらいました (~_~;
夕食05/130505

カジキのソテー?
重くなくて良かった〜(^^;
夕食06/130505

デザートは別腹。
どれもみな美味しかったです〜 (^o^)
デザート/130505

食後に看板犬のらぶちゃんと。
らぶグレ01/130505

去年、見学に来た時に一緒に走ったよね。
覚えてる?
らぶグレ02/130505

この後、私はお風呂。
グレはトイレがてらランで同宿のゴルさんと遊んだそうです。


つづく・・・


theme : 犬との生活
genre : ペット

No title

ご馳走だぁ〜。
さえこさんは少食なんですね、わたしならψ(`∇´)ψヘッチャラ。
部屋の前が広いドッグランなんて最高ですね。
宮城のミッキーさんですか、何処かのランで会えたらいいなぁ。
続き楽しみにしてます。

No title

ランスママさん、
前菜のお肉でお腹いっぱいになっちゃったんですよー。
それにパンもとっても美味しくて、たくさん食べたし、
パスタまで食べたら、もう何も食べれなくなりそうだったので
セーブしました(^^;
お部屋から直接ランに出られるってサイコーですよね。
ミッキー君は気仙沼のハスキーさんです。
ちょっとビビリだったけど、走ったりガウったり、
楽しく遊びました~(^o^)
Secret

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 

いくつになったの?

最新記事

にほんブログ村

今日のつぶやき

カテゴリ

あれこれ















Since 19 Jan.2008



過去のブログ
http://husky.asablo.jp/blog/

on Twitter

プロフィール

大めぐ@さえこ

Author:大めぐ@さえこ
三代目ハスキー犬グレースと
四代目猫ミント、
五代目猫モナコ、
六代目猫ボリス
保護猫ビオラと
暮らしています
HPはこちら
YouTubeはこちら
過去のブログと集合写真は
こちら

チビ・グレ

最新コメント

リンク

検索フォーム

にほんブログ村

RSSリンクの表示