那須プチオフ

GW後半の3日目は・・・
那須のイマジンドッグガーデンで遊んで来ました。

1番乗りして、一人爆走するグレ。
グレース01/130505

みんなが来る前に早くもイマジンの泉でクールダウン
グレース02/130505

みんな続々とやって来ましたよ〜
お友達01/130505

はるばる宮城からお越しのミッキー君と。
ミッキー家は夜中に家を出て、
朝の5時半に那須に着いたそうです。お疲れさまです。
ミッキーとグレ01/130505

みんなで大爆走
imagine01/130505

レラ君とグレ
imagine02/130505

お昼になったので、ペニーレインさんでランチして・・
ランチ01/130505

また、ランに戻りました・・・が、グレはひたすら穴掘り (^^;;
ミッキーとグレ02/130505

ミッキー君が誘いに来てもひたすらひたすら掘り続け・・・
地球の裏側まで行っちゃうんじゃないかって勢い(汗)
今回もまた汚嬢様になってしまいました。
ミッキーとグレ03/130505

肉食系女子のセナちゃんウナンちゃんに
狩られる迫られるミッキー君
お友達02/130505

ミッキー君だじだじモテモテだね (^^;
お友達03/130505

この後、アビーロードの看板の前で
写真を撮りました。
アビーロード/130505

今日、遊んでくださったみなさん、
ありがとうございました。
また機会があれば、宜しくおねがいします (^o^)


theme : シベリアンハスキー
genre : ペット

No title

先日はありがとうございました。
グレースちゃんのお子ちゃまっぽい一面も見れて、嬉しかった!(笑)

怪我して以来、平地以外のランは避けていたのだけど、セナはこういう緩やかな坂のあるランが大好きなんですよね。
すっごく楽しそうにみんなと走っているセナを見てると、連れてきてあげてよかった!って思いました。
ご夫妻が予約して頂いたランチも、とてもおいしくて、私たちも楽しめたし、また行きたいと思います♪

今度はやどりきでお会いできるかな?
これからもよろしくお願いします(*^_^*)

あ、ブログ、リンクしてもよろしいでしょうか?

お世話になりました♪

さえこさん、オフ会ではお世話になりました♪
到着が遅れて短い時間のランランになってしまいましたが、
グレちゃんが先導してくれて、思いっきり走りまわれて、
レラも楽しかったと思います☆
帰ったらぐったり・・・でした(笑)
初めてのお友達にも会えて楽しかったです。
誘っていただいてありがとうございました♪
またぜひご一緒してくださいネ☆

No title

Pearlさん
先日はありがとうございました(^^)
グレースはバケツ堀りが大好きなんですが、
まさか穴掘りまでするなんて!?・・・って、
イマジンでは毎回やるけど(爆)
傾斜のあるランは楽しいですよね~
セナちゃんは怪我したとは思えないほど、
いっぱい走ってましたね~。やはりハスキーは走らなきゃね~
ペニーレインもペンション・イマジンドッグスも
食事はボリューム満点で、毎回大満足です。
那須は川遊びもできるし、無料のランもあります。
何度も行ってるわりに、まだまだ知らないところも
たくさんあるので、何度でも行きたいと思ってす。
リンクの件、ありがとうございます。
こちらからもリンクしましたので、今後とも宜しくお願いします。

レラママさん
先日はありがとうございました。
レラ君もたくさん走ってましたね~(^o^)
グレは午後はぜんぜん走らず、穴掘りばかりでした。
そして、イマジンの泉で泳いで(洗って)の繰り返し。
でもなんとなく薄汚れたまま、お宿に行きました。
レラ君、今回は泉には行かなかったのかな?
今度は夏に一緒に川遊びしようね~(^o^)

Secret

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 

いくつになったの?

最新記事

にほんブログ村

今日のつぶやき

カテゴリ

あれこれ















Since 19 Jan.2008



過去のブログ
http://husky.asablo.jp/blog/

on Twitter

プロフィール

大めぐ@さえこ

Author:大めぐ@さえこ
三代目ハスキー犬グレースと
四代目猫ミント、
五代目猫モナコ、
六代目猫ボリス
保護猫ビオラと
暮らしています
HPはこちら
YouTubeはこちら
過去のブログと集合写真は
こちら

チビ・グレ

最新コメント

リンク

検索フォーム

にほんブログ村

RSSリンクの表示