京都ギグ

高速を下りてからギグレース会場までは
里山って感じののどかな田舎道
桜が満開でとってもキレイでした。

一周200mのコースです
トレイル01/130414

レース前はいつものまったりグレ。
グレース01/130414

鬼怒川大会で毎回お世話になっているソーマ家も来てました。
お友達02/130414

手前から蔦ちゃん、ヴィスナちゃん、
後ろの2匹は名前聞いたけど、忘れてしまいました。
ごめんなさい
お友達03/130414

凌クン。落ち着いてるね。
凌/130414

いよいよ1ドッグオープンの始まりです。
トレイル02/130414
ギグレース01/130414


グレースも頑張りました。
グレース04/130414

出番待ちのレナちゃんと、応援団の茶々丸クン。
茶々レナ/130414

お水に群がるレナっ子達。
はしゃぎすぎて喉渇いちゃったんだよね。
この後、脱走した子もいました(爆)
後ろ姿の左から
レイ君?レナちゃん、まゆちゃん、銀々丸君。
正面はライ君?右は茶々丸君
レナっ子01/130414

グレはもう眠そう。夜中に何度も起こしちゃったからね。
グレース02/130414

リンちゃん、お久しぶり〜。
今日は走らないの?
リン/130414

大ちゃき家も応援に来てくれました
3年前の愛ハスぶり〜(^^;
ユウ/130414
シキ/130414
サラン/130414


写真はあまり撮れなかったけど、
たくさんのハス友に会えて、オフ会みたいで楽しかったです。

ハス友のみなさんには大変お世話になりました。
ありがとうございました。

最後にグレの動画。帰ってから反省会しました。


つづく


theme : シベリアンハスキー
genre : ペット

Secret

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 

いくつになったの?

最新記事

にほんブログ村

今日のつぶやき

カテゴリ

あれこれ















Since 19 Jan.2008



過去のブログ
http://husky.asablo.jp/blog/

on Twitter

プロフィール

大めぐ@さえこ

Author:大めぐ@さえこ
三代目ハスキー犬グレースと
四代目猫ミント、
五代目猫モナコ、
六代目猫ボリス
保護猫ビオラと
暮らしています
HPはこちら
YouTubeはこちら
過去のブログと集合写真は
こちら

チビ・グレ

最新コメント

リンク

検索フォーム

にほんブログ村

RSSリンクの表示