木の芽時

昨日は冬だったけど、今日は春に戻りました。
今朝のミングレです。
ミングレ01/130328

午後はポカポカのお散歩日和になりました。
ご近所のAさん宅の桜です。
桜01/130328

散ってきたね〜
お散歩01/130328

風が吹くとハラハラ散るね
お散歩02/130328

土建屋さんの八重桜が咲いてきました。
まだ3月なのに早いね〜
八重桜/130328


我が家のイベリスです。何年もほったらかし (^^;
最近はピンクのイベリスもあるよね。
イベリス01/130328

シジミバナも咲いてきました
しじみ01/130328

ユキヤナギに似てるけど、
シジミバナは八重で、咲く時期もユキヤナギより遅いです。
私はシジミのが好きだな。
しじみ02/130328

オンファロデス・スターリーアイ、相変わらず可愛い〜
大好きな花のひとつです。
オンファロデス01/130328


theme : 日々の暮らし
genre : ライフ

No title

桜散り始めましたか〜。でも次々に可愛いお花が咲いて楽しめていいですね。
此方は梅が咲きはじめましたが、桜の蕾は未だ硬いので開花はもう少し後かな。

No title

ランスママさん
アッと言う間に満開になった桜ですけど、
昨日の暖かさと風で散り始めてしまいました
そちらは梅が咲き始めたんですね。
その頃はまだ犬にはいい季節ですよね。
桜の咲く頃は、、夜と朝はまだいいけど、
昼間は暑いみたいなので、窓全開です〜(^^;
Secret

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 

いくつになったの?

最新記事

にほんブログ村

今日のつぶやき

カテゴリ

あれこれ















Since 19 Jan.2008



過去のブログ
http://husky.asablo.jp/blog/

on Twitter

プロフィール

大めぐ@さえこ

Author:大めぐ@さえこ
三代目ハスキー犬グレースと
四代目猫ミント、
五代目猫モナコ、
六代目猫ボリス
保護猫ビオラと
暮らしています
HPはこちら
YouTubeはこちら
過去のブログと集合写真は
こちら

チビ・グレ

最新コメント

リンク

検索フォーム

にほんブログ村

RSSリンクの表示