花粉攻撃

今日も暖かな一日でした。
花粉も猛烈に飛んでるそうですが、
黄砂もPM2.5もたくさん飛んでるそうです。

花粉症デビューした私は朝から鼻たれ気味。
マスクすれば多少はいいんだろうけど
暑いからやりたくないし・・・

お友達のロッキー君です。
元気いっぱいで、ちまちまとグレにまとわりつきます。
ロッキー/130309

ロッキー君とハッピー君。
お友達/130309

家に帰って、お水をゴクゴク
グレース01/130309

さてと、喉も潤ったことだし、次ぎは・・
グレース02/130309

やるよね〜。
暑かったもん・・暑くなくてもやるけどさ (^^;
水遊び02/130309

すっきりしたかな〜 (^o^;
水遊び05/130309



theme : 犬との生活
genre : ペット

No title

こんばんは(*^_^*)お久し振りになってしまいました。
『第3回ミナカミドッグスポーツフェスタ』参加されたんですね☆
犬橇で走ってる時もドッグラン走りのグレースちゃんもどっちもかっこいいです(^O^)/
お宿での可愛いお着物姿とどっちのグレースちゃんもサイコーです♪

グレースちゃん、お腹の調子どうですか?大丈夫ですか?
さえこさんは花粉症デビューしちゃったですか・・・(T_T)
私は杉花粉症歴12~3年です(^^;;)
デビュー年が一番症状が重いんだそうですが、抗体ができるせいで、翌年からは少しずつ症状が緩和されていくってお医者さんが言ってました。
暑いし息苦しいし耳が痛くなるのが嫌でかなり長い間しなかったんですが、マスクしたらかなり違いました☆


No title

hak-kaさん
犬ぞり大会の時はいつもなかなかテンション上がらないグレですが、
水上ではとうとうスイッチが入りませんでした (^^;
お着物、宿の看板ゴルさんのをお借りしたんですが、
パツンパツンでした。(^^;
グレ、お腹の調子はすっかり治りました。
お薬は貰ってあるんですが、食欲がなくなっちゃうと
薬も盛ることもできないので困っちゃいます。
hak-kaさんは花粉症のベテランさんなんですね。
そのなもんベテランにはなりたくないだろうけど・・・(汗)
山の上ではそんなに症状もでなかったんですが、
今日は朝から鼻がグズグズしっぱなしで、
ちょっと寒かったのでマスクして仕事に行きました。
Secret

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 

いくつになったの?

最新記事

にほんブログ村

今日のつぶやき

カテゴリ

あれこれ















Since 19 Jan.2008



過去のブログ
http://husky.asablo.jp/blog/

on Twitter

プロフィール

大めぐ@さえこ

Author:大めぐ@さえこ
三代目ハスキー犬グレースと
四代目猫ミント、
五代目猫モナコ、
六代目猫ボリス
保護猫ビオラと
暮らしています
HPはこちら
YouTubeはこちら
過去のブログと集合写真は
こちら

チビ・グレ

最新コメント

リンク

検索フォーム

にほんブログ村

RSSリンクの表示