イマジンお泊まり・朝

2階のサンルームです。
右側の小窓からは1階のラウンジが見下ろせます。
ベランダにはプールもあるらしいけど、冬は閉鎖中。
サンルーム01/130211

朝食は盛り沢山パンから始まりました。
朝食01/130211

メインのモーニング・プレートです。
ペニーレインのモーニングもスゴイけど、
こちらはもっとスゴかったです。
もちろん私は食べ切れなかったので、ほとんどダンナが食べました。
朝食2/130211

お持ち帰り用の袋が用意されていたので
パンは全部お土産として持ち帰りました。
お土産パン/130211


チェックアウト後は、
近くのアニマーレに泊まっていた銀之助君こころちゃんと一緒に
イマジンドッグガーデンのランで遊びました。
ここのラン、ホントは冬期閉鎖中なんだって (^^;
イマジンラン02/130211

左から、銀之助クン、こころちゃん、グレ。
イマジンラン03/130211

誰か来たみたい?
イマジンラン04/130211

イマジンに泊まっていたお友達も来ました。
小型犬ばかりと思ってたけど、
けっこう大型犬も泊まっていたんだね。
朝のランで、黒ラブさんにも会ったもんね。
イマジンラン01/130211

爆走するドロン女グレ。穴掘りしたから顔が泥だらけ (+_+;
グレース01/130211

こころちゃんと銀之助クンは
偶然同じペンション泊だったそうです。
こころ銀01/130211

こころちゃんもお腹と後ろ足がドロドロ。
こころ02/130211

銀ちゃんもお腹から後ろ足までドロドロになりました。
こころ銀02/130211

この日はイマジンの泉が凍っていて入れなかったので、、、
と言うか、冬は使えないので(なんたって冬期閉鎖中)
ペンションの広い玄関にある足洗い場で
洗わせていただきました。ありがとうございました

今回、初めてイマジンさんにお泊まりしたんですが、
小型犬ばかりでウルサイんじゃないかと心配してたけど、
・・・確かにお客さんの中にはウルサイ子もいました。
でも、ペンションの犬達は良い子ばかりでした。
独特の雰囲気があるけど、お食事も心配りもランも噂通り最高です。
また泊まりたいけど、予約がなかなか取れないんですよね〜。
でも今度取れたら、ゆっくりのんびり楽しみたいです〜。

おしまい・・・・


theme : シベリアンハスキー
genre : ペット

Secret

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 

いくつになったの?

最新記事

にほんブログ村

今日のつぶやき

カテゴリ

あれこれ















Since 19 Jan.2008



過去のブログ
http://husky.asablo.jp/blog/

on Twitter

プロフィール

大めぐ@さえこ

Author:大めぐ@さえこ
三代目ハスキー犬グレースと
四代目猫ミント、
五代目猫モナコ、
六代目猫ボリス
保護猫ビオラと
暮らしています
HPはこちら
YouTubeはこちら
過去のブログと集合写真は
こちら

チビ・グレ

最新コメント

リンク

検索フォーム

にほんブログ村

RSSリンクの表示