イマジンお泊まり・夜

犬ぞり大会のあとは、
楽しみにしていたイマジンドッグスさんへ♪

たまたまキャンセルが出て、予約できたけど、
人気の宿なので、休前日はなかなか取れないんだよね。

で、6時頃に到着予定だったのが、
下山のスキー渋滞に巻き込まれ、着いたのは6時半過ぎ・・
夕食が7時からなので、大急ぎで準備して・・
さぁ、楽しみにしていた夕食のはじまりはじまり〜♪

食堂はそれぞれ個室になっていて、
向かいのブースが見えます
食堂/130210

テーブルには焼き菓子と
ペニーレインの全商品1割引の券が置いてありました〜 (^o^)/
焼き菓子/130210

オードブルとサラダ。
ディナー22/130210

ポタージュスープ(食べかけゴメン)
ディナー03/130210

お魚料理。この時点で私はお腹いっぱい。(^^;
ディナー04/130210

鶏肉料理。
食べたかったけど、苦しくて食べれなかったので、
ダンナに食べてもらいました。
ディナー05/130210

分厚いローストビーフ (^o^)
ローストビーフは大好きなので、頑張って1枚食べたけど
残りは大食いダンナが食べました。
ディナー06/130210

デザートのケーキとコーヒー
できればアイスクリームも付けて欲しかったなぁ(^^;
ディナー07/130210

どれもみな美味しくて、大満足なお夕食でした。
噂通りのボリュームで、
私はすぐにお腹いっぱいになってしまったけど、
大食いダンナがガッツリ私の分まで食べました〜。

残すともったいないので、小食メニューにしてもらおうかとも
思ったんですが、ダンナが私の分も食べれると言うので、
普通のメニュー2人分にしました。
食べる自信のない人はムリせず小食メニューにした方が無難です (^^;;

夕食の後、ラウンジにて同宿のハスキーさんと記念撮影
なかなか揃わない2匹です(汗)
フブキとグレ01/130210

シルバーのブルーアイの女の子で、
フブキちゃんって言うんだって。
イマジンさんの常連だそうです。
フブキとグレ02/130210

ロビーもラウンジもとっても広くて、
直接ランに出られるし、長靴も用意してあって助かりました〜。

夜のトイレタイムの後に、
オーナーのHさんが紫色のスパークリングワインで
入賞のお祝いをしてくれました (^o^)/
嬉しい〜〜♪ Hさん、ありがとうございました。

グレちゃん、お疲れさま。長い1日だったね。
お部屋グレ01/130210


つづく・・・・


theme : 犬との生活
genre : ペット

No title

練習、大会とお世話になりました!
ベテランぐれちゃん、さすがでしたね~
クレアも、楽しく完走!目標達成できました(*^_^*)
来年は、伴走なしで完走!に挑戦したいです♪
また宜しくお願いしま~す☆

No title

クレ子さん
犬ぞり大会、お疲れさまでした〜
楽しかったですね〜♪
クレアちゃん、2レースとも入賞おめでとうございます。
ハマッたでしょ。(^^;)?
来年ははる兄さんもジュニアじゃなくなるので
一般にデビューですね。
チャレンジはフィニッシュ地点からスタートがばっちり見えるので
伴走なしで、ぜんぜん大丈夫だと思いますよ。
お互い、また頑張りましょう (^o^)/
Secret

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 

いくつになったの?

最新記事

にほんブログ村

今日のつぶやき

カテゴリ

あれこれ















Since 19 Jan.2008



過去のブログ
http://husky.asablo.jp/blog/

on Twitter

プロフィール

大めぐ@さえこ

Author:大めぐ@さえこ
三代目ハスキー犬グレースと
四代目猫ミント、
五代目猫モナコ、
六代目猫ボリス
保護猫ビオラと
暮らしています
HPはこちら
YouTubeはこちら
過去のブログと集合写真は
こちら

チビ・グレ

最新コメント

リンク

検索フォーム

にほんブログ村

RSSリンクの表示