強風注意

今日も暖かだったけど、北風が強くて、
帽子は飛ばされそうになるし・・・
信号待ちしてる時も自転車ごと倒れそうになりました。
冬空/130130

走ったら暑くなっちゃったよね。
お口からお水が垂れてるよ。(^^;
グレース01/130130


松戸で遊んだ時の画像です。
ハスキーらしいお顔のシロちゃん、美人さん。
ハヤテ家のあおい君に似てるかも〜
サスケ君にも似てるね。
シロ02/130127

充三郎クンは小っちゃいけど、足はぶっといのよ。
充三郎01/130127

やんちゃそうな顔してる〜。(^^;
充三郎03/130127


theme : 犬との生活
genre : ペット

No title

こんばんは、先日はハスキープチ女子会、ありがとうございました♪(今更ですが^^;)

おお、シロちゃんも登場している!

日曜は、午後は家に私一人、宅配便待ちで出られず(結局4時過ぎて荷物届きました)松戸へは行きたかったけど行けなかったのです・・・残念〜でも遊んでる姿見たら癒されますねえ♪

シロちゃん、たてがみはないけど、あおい&あやめ家のあおいちゃんにも似ているかなーとも思っています。ブラックのブルーアイちゃんだからついつい、かしら。

また機会があれば遊んで下さいませe-265

No title

雪咲ちゃんの母さん
先日はありがとうございました~
シロちゃん、なんでシロちゃんって名前になったんでしょうね?
え?と思ったんだけど、聞くの忘れちゃったです。
で、ドッグランデビューだったそうだけど、
フレンドリーでみんなと上手に遊んでましたよ~
あおいあやめちゃんとは遊んだことはないけど
何度かお会いしたことはあります。
2匹とも細っこくてツルンとしてましたよ~
シロちゃんの方が逞しく感じました~(^^;
Secret

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 

いくつになったの?

最新記事

にほんブログ村

今日のつぶやき

カテゴリ

あれこれ















Since 19 Jan.2008



過去のブログ
http://husky.asablo.jp/blog/

on Twitter

プロフィール

大めぐ@さえこ

Author:大めぐ@さえこ
三代目ハスキー犬グレースと
四代目猫ミント、
五代目猫モナコ、
六代目猫ボリス
保護猫ビオラと
暮らしています
HPはこちら
YouTubeはこちら
過去のブログと集合写真は
こちら

チビ・グレ

最新コメント

リンク

検索フォーム

にほんブログ村

RSSリンクの表示