だいぶ溶けました

土手の遊歩道は、雪捨て場を残してすっかり溶けました
遊歩道01/130117

あっ、スリム家のみんなが来る〜♪
スリム家/130117

久しぶりに一緒に歩きました。
お散歩01/130117

スリム家は向こう岸から来るんですが、
向こうはまだたくさん雪が残ってるそうです。
スリム家/130117

しばらく歩いていたら
初めましてヨーキーさんに会いました。
まだ8ヶ月のパピィちゃんですが、
大きい子に囲まれても平気みたい(^^)
お友達/130117

みんなと別れて・・日影の通学路。
端っこの雪はなかなか溶けないね。
大雪01/130117

この場所、今朝はバリバリのツルツルでチョー怖かったけど、
溶けたね〜。良かった〜明日は大丈夫だね。
大雪02/130117

家の前の駐車場の奥。まだちょっぴり残ってます。
大雪04/130117

明日はもうないかもよ。
グレース/130117



theme : 犬との生活
genre : ペット

No title

こんばんは~
14日(月)の雪すごかったですね~翌日の通勤はほんと怖かったです(涙)
会社の子15日(火)朝、駅まで10分の間にすってーんと2回も転んで腰を打ったと言ってました(^^;;)
自転車…想像しただけで足が震えそうです(笑)
スリム家の皆さんはいつも暖かそうなお洋服ですね(^v^)
雪が降ると大変だけど、なくなっちゃうのはなんだか寂しいです(>_<)

グレースちゃんは、お天気悪くても毎日必ずお散歩行くんですね。。。
我家のご近所さんの女の子達は、お天気悪いと行かない子が多いです~お家でトイレしてます。
お外じゃないとしない子のママさんは『家でトイレできるようにって♀にしたのに。。。』って言ってました(^^;;)
グレちゃんもお外じゃないとダメですか?

No title

hak-kaさん
雪は降ってる時はまだいいけど、あとが大変ですよね。
転ばないためには、やっぱ靴が大事ですよね。
スノトレやスノーブーツでないとヤバイです。
普通の靴の上に付けるスパイクの付いたベルトみたいなヤツも
良いそうですね。うちにもあるけど、使ったことありませんが・・ (^^;
グレも家でトイレしますよ~~。
最近は外でもできるようになりましたが、
たいていは家まで我慢して、家でしてます。
だからと言って散歩に行かないってのは
私的にはできないです。
トイレのための散歩ではなく、散歩は散歩ですから~(^^;
Secret

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 

いくつになったの?

最新記事

にほんブログ村

今日のつぶやき

カテゴリ

あれこれ















Since 19 Jan.2008



過去のブログ
http://husky.asablo.jp/blog/

on Twitter

プロフィール

大めぐ@さえこ

Author:大めぐ@さえこ
三代目ハスキー犬グレースと
四代目猫ミント、
五代目猫モナコ、
六代目猫ボリス
保護猫ビオラと
暮らしています
HPはこちら
YouTubeはこちら
過去のブログと集合写真は
こちら

チビ・グレ

最新コメント

リンク

検索フォーム

にほんブログ村

RSSリンクの表示