雪かきデー

昨日の大雪で町中雪だらけの中、
スリル満点の朝がやって来ました。(^^;
幸い、私はお休みだったので、
いつもよりかなりゆっくり目の9時頃にお散歩に行きました。

家の前の駐車場は、まだまだ雪がいっぱいです。
今日はゆっくり歩こうね。
大雪01/130115

お隣の前の道です。
朝よりは溶けたけど、まだまだ雪だらけ。
それに道の端は凍ってるし。
大雪04/130115

うちの前(庭側)も雪だらけ。
この後、雪かきしたけど、凍ってて大変で、
1時間くらいでクタクタ。
お昼頃にもう1回やったけど、日なたに雪を出しただけで、
溶けるのを待つことにしました。
大雪03/130115

夕方の散歩はかなり早めの2時半頃に出発
土手の遊歩道はだいぶ溶けていました。
大雪05/130115

昨日の雪だるまは頭が落ちていました。
雪だるま/130115

土のあるところはまだ雪が残っていました。
良かったね〜〜
大雪09/130115

足がすっぽり埋まくらい・・
5センチくらいは残ってたね。
大雪10/130115

帰ってからまたまた雪かき。
時間的にもう溶けないだろうし、
日が暮れる前にやっとかないと、明日の朝が怖いもんね。

お隣の前の道です。
お隣さんは仕事に行ってるので、
右側のお宅の奥さんと私でやりました。
大雪15/130115

うちの庭側。私1人で頑張りましたよ〜〜
大雪13/130115

うちの車庫側。お向かいさんが仕事でいないので、
ここも私1人で頑張りました。
中途半端だけど、凍っててこれが精一杯でした。
大雪14/130115

もう今日はクタクタですぅ〜〜。
明日は筋肉痛かも・・朝の散歩が怖いわ〜


theme : 日々の暮らし
genre : ライフ

No title

こんばんは。
雪かき三度されたと言われてましたけど,こんなに頑張られたとはi-201
明日,どっと疲れが出ないといいですが(・・;)
腕や腰がこわばっているかもですね(汗)

すごいなぁ…

おなじ県内とは思えない、この差。

雪かき、おつかれちゃんでございました。(なでり)

アルたん地方はノーマルで走れるよーw

No title

めんたいさん
それが~、意外と筋肉痛にはならなかったんです~
毎日走ってるからかなぁ。(^^;
と言っても大して走ってないけど(^^;
ダイエットの効果が出て、身軽になったんです~
今日も自転車引いてけっこう歩いたから疲れました~

クラリスさん
なんたって私、雪かきスコップ持ってますから~
重たい穴掘り用スコップや、チリトリの人とは
スピードが違うんですね~
でも重たい雪だったからけっこう疲れました~
アルちゃん地方、ノーマルで走れるなんて、すご~
こっちは今日も宅配トラックはチェーン付けてましたよー
Secret

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 

いくつになったの?

最新記事

にほんブログ村

今日のつぶやき

カテゴリ

あれこれ















Since 19 Jan.2008



過去のブログ
http://husky.asablo.jp/blog/

on Twitter

プロフィール

大めぐ@さえこ

Author:大めぐ@さえこ
三代目ハスキー犬グレースと
四代目猫ミント、
五代目猫モナコ、
六代目猫ボリス
保護猫ビオラと
暮らしています
HPはこちら
YouTubeはこちら
過去のブログと集合写真は
こちら

チビ・グレ

最新コメント

リンク

検索フォーム

にほんブログ村

RSSリンクの表示