子供用の橇

今日は犬ぞりのお友達のアッシュ君の家まで
行って来ましたよ〜♪
アッシュとグレ02/130113

久しぶりに会ったアッシュ君は11歳になったそうです。
アッシュ01/130113

そしてリンク君の同胎のひまわりちゃん(手前)
ハスキーとマラミュートのMIXなので、すごく大きいけれど、
なんとなくグレと似ていて、間違えそうになってしまいます。
ひまわりグレ01/130113

リンク君が亡くなって1年半くらいになるのかなぁ。
グレはリンク君のことが大好きで仲良しだったよね。

ひまわりちゃん、なにげないポーズも
グレと似ているね。
ひまわり02/130113

左から、アッシュ君、グレ、ひまわりちゃん
アッシュ家とグレ02/130113

左から、ロコちゃん、ひまわりちゃん、グレ。
ロコひまわりグレ/130113

で、何しに行ったかと言うと・・・
この橇を受け取りに行ったのです。
橇02/130113

サイズは普通の橇と同じなんですが、
子供に乗りやすい用に、
持ち手を低くして、後ろを短く改造してあります
大人でも普通に乗れる橇です(^^)

アッシュ家のみなさん、どうもありがとうございました。
大切に使わせて頂きます

つづく・・・・


theme : 犬との生活
genre : ペット

No title

こんばんは。
アッシュくん,11歳ですか。
これからも健やかにまったり日々を送ってほしいですね(^_^)

グレちゃんとひまわりちゃん,角度によって似ているのかな?

No title

めんたいさん
11歳はまだまだですよね。
でも10歳超えたら天使の時間と言うから
元気そうに見えても気をつけないといけないですよね。
アッシュ家、本当は昨日行く予定だったんですよ。
日曜に行っといて良かったです。
昨日だったら、大雪の大渋滞で帰って来れなかったですぅ。
ひまわりちゃんとグレ、同じB&Wだし、
うり坊になってるところとか、
1番似てるのは鼻筋がスッとしてる所かな。(^^)
Secret

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 

いくつになったの?

最新記事

にほんブログ村

今日のつぶやき

カテゴリ

あれこれ















Since 19 Jan.2008



過去のブログ
http://husky.asablo.jp/blog/

on Twitter

プロフィール

大めぐ@さえこ

Author:大めぐ@さえこ
三代目ハスキー犬グレースと
四代目猫ミント、
五代目猫モナコ、
六代目猫ボリス
保護猫ビオラと
暮らしています
HPはこちら
YouTubeはこちら
過去のブログと集合写真は
こちら

チビ・グレ

最新コメント

リンク

検索フォーム

にほんブログ村

RSSリンクの表示