お泊まり橇練・2日目

朝食はレストランにて。ビュッフェスタイルです
朝食/130106

いよいよ練習ですが、写真撮ってる余裕がなくて、
ほとんどありません(爆)

朝一で2キロコースを師匠の3頭引きに続き、
バズライト組が2頭引きで、
その後をグレース組が1頭引きで走りました。
午前中はこれでおしまい。

午後からグレはおおよそですが300m走りました。
米粒のように見えるところからスタートです。
橇練02/130106

頑張れ、頑張れ・・
橇練05/130106

上りは大変だよね。
橇練06/130106

走り終わってブルブル
ぶるぶる02/130106

お疲れさま。頑張ったね(^^)
グレース03/130106


ヒナファミリーの練習風景です
ヒナ家01/130106

ヒナちゃんも頑張って走りました
ヒナ/130106

このカワイイお尻は誰だろ?サクラちゃんかな???
走りたくてたまらないって感じ。
サクラ/130106

写真がないんですが、ハロ君も爆走してました。
バズライト君は2キロのゴール地点でチラッと見たけど、
写真は撮れませんでした。

今回ご一緒してくださったみなさん、
ありがとうございました。
またよろしくお願いします。


theme : シベリアンハスキー
genre : ペット

明けましておめでとうございます!

遅ればせながら~明けましておめでとうございます!
昨年は大変お世話になりました☆今年も宜しくお願い致します♪

犬橇練習~雪の寒いなかでも皆さん楽しそうですね(^v^)
ブルブルの後のグレースちゃんも満足そうですね(*^_^*)
やっぱり雪とハスキー似合います☆
さえこさんもマッシャーされるんですか?
橇をひっぱって走るワン子も大変ですが、マッシャーさんも大変って聞きました。。。

小学生の(会津にいた)頃、友達と子供用ソリをワン子に引かせて遊んだことがあります(^O^)雪国でまあまあ大きなワン子を飼ってる家の子供は大抵やったことあると思いますが…犬橇とはぜんぜん違いますが、それでも楽しかったです♪ワン子には相当迷惑だったと思いますが(笑)

2013年がグレースちゃん家の皆様にとって楽しく素晴らしい1年になりますように♪
今年もブログ楽しみにしています(^O^)/

No title

2日間、ありがとうございましたm(_ _)m
お写真もありがとうございます♪
携帯の充電がなく、写真一枚も撮れなかったので(^_^;)
グレちゃんも、楽しそうでしたね♪
また、お願いしま~m(_ _)m♪♪♪♪

週末はお疲れさまでした。
今年は正月に実家に帰らなかったので思いがけず、大好きグレちゃんに
会えてハロは大興奮でした。
興奮しすぎて翌日はダメでしたけど…(笑)
スタートさえ集中してくれれば…
爆発力はあるんですけど!
グレちゃんの集中力分けて下さい(笑)

No title

hak-kaさん
こちらこそ今年もよろしくお願いしま〜す。
橇練習の時って、なぜか寒さを感じないんですよ。
私だけかな?吹雪の時も感じなかったし・・・
厚着してるからかも(笑)
マッシャーは今はダンナがやっていますが、
先代の2匹の時から一昨年まではずっと私がやっていて、
ダンナは自転車レースの担当だったんです。
数年前に私がグレに橇をぶつけてしまってから(^^;
どうも信頼関係が揺らいだと言うか・・(汗)
そんな訳でマッシャーはダンナに交代しました。
1頭引きだから体重軽い方が乗った方がいいんだけど・・・

ヒナパパさん
あんな写真しか撮れなくてすみません (^^;;;
途中、グレを迎えに行ってしまったので
みなさん1人1人の練習に付き合えなくて
写真も撮れませんでした。
次回、また一緒に練習する機会がありましたら、
よろしくお願いします。
作戦も練りましょうね〜(^^)

ハロパパさん
ハロ君はパワーと勢いがあるから羨ましいです。
グレはなかなかテンションが上がらないんですよね。
スタートラインに着くと、まあまあ上がるんだけど、
本番ギリギリまでまったりしていて、いつも心配です。
ハロ君と2頭引き、やってみたいけど遊んじゃうかなぁ。(^^;;
なんたってコテージでもハロ君と遊びたくて
マウントまでしちゃうし、
女の子なのに恥ずかしいです。ハロ君ごめんね。

No title

新年・・・もうとっくに明けてますね!
では、寒中お見舞い申し上げます。
今年も一年 グレース嬢ファミリーに
幸多き年でありますよう、心からお祈り申し上げます。
先日は、ろくな挨拶もせずに すいませんでした。
車がまだ届かず、ワンコと荷物でギュウギュウ詰めだったもので、
すぐ降りることもできなくて・・・
次回お会いしたときロッタ紹介しますねっ☆
今年も宜しくお願いします。

No title

ドルト&ガルトさん
今年もヨロシクお願いしま〜す。
先日は忙しそうにしているところを失礼しました。
車の中が犬だらけで面白かったです(^^;
新車になったらケージですかね。
ロッタ君、お兄ちゃん達に鍛えられて
たくましく育ってるようですね。
デビューは今年のチャリレースかな。
楽しみですね〜。
Secret

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 

いくつになったの?

最新記事

にほんブログ村

今日のつぶやき

カテゴリ

あれこれ















Since 19 Jan.2008



過去のブログ
http://husky.asablo.jp/blog/

on Twitter

プロフィール

大めぐ@さえこ

Author:大めぐ@さえこ
三代目ハスキー犬グレースと
四代目猫ミント、
五代目猫モナコ、
六代目猫ボリス
保護猫ビオラと
暮らしています
HPはこちら
YouTubeはこちら
過去のブログと集合写真は
こちら

チビ・グレ

最新コメント

リンク

検索フォーム

にほんブログ村

RSSリンクの表示