お泊まり橇練・1日目

本当は日曜の日帰りで行くつもりだったんだけど・・
急遽、コテージが取れたので(それも格安で!)
土曜日からのお泊まりで行くことになりました。

もみじラインは除雪車が入るので雪はなかったです。
でも、きぬがわ高原CC方面へ曲がると圧雪道路でした。
雪道01/130105

1/2の夜から1/3にかけて降ったそうです。
雪道02/130105

我が家は昼過ぎに家を出て、現地に着いたのは4時頃。
なのでダンナとグレはコースを1本だけ走って、
私もバズライト家のニュー橇をお借りして、
コテージ横を犬無しで3本滑ってみました。

この後、温泉に入って、いよいよ夕食です♪

コテージ泊は朝食しか付かないので、
夕飯はヒナファミリーのママさんが用意してくれました。
この写真の他にも鍋や肉豆腐や盛り沢山でした。
ヒナママさん、ありがとうございました。
夕飯/130105

コテージ内はこんな感じ。

みんな階段下に繋がれています。
手前からハロ君、ハイジちゃん、サクラちゃん、ヒナちゃん。
コテージ01/130105

左からサクラちゃん、ヒナちゃん、ギンタ君。
ヒナ家02/130105

ハイジちゃん(手前)
ひな家01/130105

サクラちゃん
サクラ01/130105

グレはドアストップに繋がれました。
グレース01/130105

バズライト君の写真がないんですが、
お部屋に閉じ込められていました。(^^;

今回一緒にお泊まりしたメンバーは
バズライト家、ハロ家、ヒナファミリー家、グレ家
人間が9人、ハスキーが8頭。
けっこう盛り上がったけど、翌日の練習に差し障りがあると
マズイので、早めのお開きとなりました。

theme : シベリアンハスキー
genre : ペット

No title

2日間、ありがとうございましたm(_ _)m
また、マッシャーの講習&橇までお貸し頂いて、ありがとうございますm(_ _)m
良い勉強になりました(^_^)
初めての橇連習、なかなか上手く行かないですね(^-^;
さくらは走ってくれましたが、他の3頭は全くダメでした(^-^;
次回は走ってくれるかな(^-^;
また、宜しくお願い致しますm(_ _)m

No title

2日間お疲れ様でしたm(__)m
初めて泊まったコテージ☆
いいですね~ここ(^^)

久しぶり呑んだビールが効きまくって・・
2日目は二日酔いでした(笑)

また一緒に練習しましょうね~♪
またよろしくお願いしまーすヽ(^o^)丿

No title

ヒナパパさん
お世話になりました〜。
美味しい夕食をありがとうございました。
ヒナ家は4頭いるから大変ですよね。
次回は、4頭全部をコースに連れて行くのではなく
面倒だけど1頭づつ出して練習した方がいいんじゃないかなぁ。
みんな一緒だと気が散るから・・後は呼び込みですかね(^^;
伴走する人がいないので、呼び込みの大声が大事ですよね。
ママさんに頑張って貰わねば(笑)またヨロシクです(^^)

のりさん
2日間、お世話になりました〜。
コテージは1棟借りると広いので、
みんなで泊まるのにいいですよね
でもレース前は落ち着かなくて、うちはダメだな〜。
温泉もすごくいいですよ。
本番の日は入ってるヒマがないだろうけど、
練習のたびに入りたいくらい。
またスパイダーに乗らせて下さいね〜
またヨロシクお願いしま〜す。(^^)
Secret

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 

いくつになったの?

最新記事

にほんブログ村

今日のつぶやき

カテゴリ

あれこれ















Since 19 Jan.2008



過去のブログ
http://husky.asablo.jp/blog/

on Twitter

プロフィール

大めぐ@さえこ

Author:大めぐ@さえこ
三代目ハスキー犬グレースと
四代目猫ミント、
五代目猫モナコ、
六代目猫ボリス
保護猫ビオラと
暮らしています
HPはこちら
YouTubeはこちら
過去のブログと集合写真は
こちら

チビ・グレ

最新コメント

リンク

検索フォーム

にほんブログ村

RSSリンクの表示