関東の寒さ

全国的にものすごく寒いそうです。
西の方でも雪が降ったそうで、晴れてるのは関東だけ?
相変わらずイイ天気で北風が強くて寒い1日でした。
グレース01/121210

先日、旅籠屋でご一緒したアニマ家のお姉さんが
東北の寒さと関東の寒さは違うって言ってたっけ。
関東は刺すような寒さだって・・・

確かに・・・キーンとした寒さです。
冬の空/121210

今日は誰にも会わなかったね。
寒いからみんなもっと早かったのかもよ。
さあ、日が陰る前に帰りましょ。
お散歩03/121210

今日は猫ちゃんにも会いませんでした。
寒いからねぇ。
グレース02/121210

ルビーちゃん達が待ってるから帰ろ
グレース03/121210

ほら、待ってたじゃん。(^^;
ルビー02/121210


犬ぞり大会の申し込み書が届きました。
いよいよそんな季節です。
申し込み書/121210



theme : 日々の暮らし
genre : ライフ

No title

こんばんは!
ここのところ,寒い日が続いてますね~。
グレちゃん地方も雪は降ってます(?)

この時季の散歩は飼い主さんにとってなかなか厳しい季節ですよね(苦笑)
グレちゃんはきっと絶好調なのでしょね(^。^)

犬橇・・・今年は結構降ってるようなので,雪不足の心配はないですかな。

No title

めんたいさん
毎日、寒いですねー
でも雪は降ってないんですよ。毎日すごくいい天気です。
放射冷却で朝は特に寒いです。
なので早朝散歩はキビシイですが、
夕方の散歩も川沿いを歩いているので、北風がキビシイです。
グレは走りたくてしょうがないみたいで、
油断すると、グイっと引くので、転びそうになります。
今年は雪が多そうですね~でも吹雪はヤダな~(わがまま)
Secret

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 

いくつになったの?

最新記事

にほんブログ村

今日のつぶやき

カテゴリ

あれこれ















Since 19 Jan.2008



過去のブログ
http://husky.asablo.jp/blog/

on Twitter

プロフィール

大めぐ@さえこ

Author:大めぐ@さえこ
三代目ハスキー犬グレースと
四代目猫ミント、
五代目猫モナコ、
六代目猫ボリス
保護猫ビオラと
暮らしています
HPはこちら
YouTubeはこちら
過去のブログと集合写真は
こちら

チビ・グレ

最新コメント

リンク

検索フォーム

にほんブログ村

RSSリンクの表示