また会ったね

今朝はとっても寒かったけど
昼間は南風が吹いていて暖かでした。

でも夕方の散歩に行く頃は北風になってました。

あ、はてちゃん達が来る〜今日も厚着してるね〜(^^;
スリム家/121208

誰にも会わない日もあるけど、会う時は毎日会うね。
グレはモコ君にいっぱい遊んでもらいました。
それを見ている、てん君とはてな君はぶるぶる震えてたけど〜。
お友達02/121208

ウィペットのたす君です。
今日のお洋服は衿がボアだったね。
たす/121208

アイリッシュのカール君とイタグレのはてな君。
ママ達が長話してると寒くなっちゃうよね。(^^;
カールはてな/121208

カール君もトレーナー着てました。
裸族はモコ君とグレだけ〜。
カール/121208

今日はグレの写真がなかったので、
昨日撮ったヤツ。目がうつろ(笑)
グレース04/121207


theme : 犬との生活
genre : ペット

心配かけてます

お待たせしちゃってすみません

桃子ちゃんのことなんですが…
お家の方に連絡をいれてもらったのですが、ママさんのお仕事が忙しいらしく~息子さんしかいられなかったため
まだ、進展がありません
連絡がつきしだい、ご報告しますので…もう少しお待ち下さい
再開できるように、段取りますので

No title

ねこさん
どうもすみません(^^;
年末はみなさん忙しいだろうし・・
年が明けると犬ぞりシーズンになるので
練習以外で出かけるのはキビシイかもです。
なので、暖かくなったらで構いませんので
みなさんとお会いしたいです。
よろしくお願いします。
Secret

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 

いくつになったの?

最新記事

にほんブログ村

今日のつぶやき

カテゴリ

あれこれ















Since 19 Jan.2008



過去のブログ
http://husky.asablo.jp/blog/

on Twitter

プロフィール

大めぐ@さえこ

Author:大めぐ@さえこ
三代目ハスキー犬グレースと
四代目猫ミント、
五代目猫モナコ、
六代目猫ボリス
保護猫ビオラと
暮らしています
HPはこちら
YouTubeはこちら
過去のブログと集合写真は
こちら

チビ・グレ

最新コメント

リンク

検索フォーム

にほんブログ村

RSSリンクの表示